初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記録
 
 
【2012/02/03 23:58】
 
 
節分ですね
マメは、お腹の中にまきます
暦上のことだけで春の足音は、まだ聞こえてきませんね

「遊びませんか?」と寝ているパーシーの邪魔をするミッキー
DSCN6320_convert_20120203203225.jpg 

少々のことでは起きないパーシー
DSCN6329_convert_20120203203340.jpg 
        パーシーが寝ている時の目はちょっと怖い!

ミニピンコンビのお散歩
やっとの思いで上着を着せたのに
跳びはねてなかなか捕まえられません
DSCN6353_convert_20120203203416.jpg 
                 お山の大将!

DSCN6363_convert_20120203203536.jpg 
                「僕だって!」

お二人揃って・・・
DSCN6366-1_convert_20120203203635.jpg
           上着を着せるまでも大騒動
             着せてからも大騒動
              お散歩中も大騒動
       帰って来てからも上着を脱がせるのに大騒動
        でも、パーシーが焼きもちを焼く程
         可愛い可愛いミニピンコンビです
 
       本日ノエル、高さ70cmのテーブルに前足をついて
       跳び上がり後ろ足がテーブルより高く上がりました
        パパが「犬サスケに出られるよ!!」って・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/998-499493ac

 
 
 
▲TOP
