初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恋煩いノエル
 
 
【2012/01/29 23:59】
 
 
外は、時折冷たい風がビュー
それでも、陽が射し込む部屋は、暖房なしでも暖かい。
珍しく3匹固まって日向ぼっこ
DSCN5649-1_convert_20120129172913.jpg 

ノエルとパーシーが近づくことは、あまりない
お互いあまり関心がないみたい・・・
だから一緒に日向ぼっこする光景は、微笑ましい
DSCN5666-1_convert_20120129172933.jpg 
最近、パーシーがもの凄く甘えん坊になりました
元々、図体が大きい割には寂しがり屋で甘えん坊ですが
ノエルが入園してからは、ママの後を追いかけるようになりました
初めて経験する噛みつくワンとの出会いに
ママが緊張、またノエルの緊張をどうにかして取り除こうと
ノエルとお話、関わる時間が多かったからなのか~

この時期、着せ替え人形遊びのように
毎日、ミッキーとノエルの洋服着せ・・・
裸にすると小さな子供のように走り回り
追いかけっこ!
追いかけては、いけないことは重々解っているのだけれど
ワンに時間を合わせていられるほど
ママに心のゆとりはないのです~~~

ミニピンコンビを捕まえてさぁ~着せるぞ!と格闘していると
パーシーが間に入って邪魔をする!
それをいいことにチビは、また逃げる!
完全に遊ばれているママです

ノエルの噛みつきは、影をひそめました
勿論、何かを銜えている時に手を出すことは、厳禁ですが
「待て!」が少し出来るようになってきましたので
落ち着いてきました

ノエルの跳躍力は凄い!
パパが部屋を出ると後を追いたくて
「戸を開けろ~」とばかりにピョンピョン
DSCN5670_convert_20120129174126.jpg 
        30~40cmは、軽く跳んでいるでしょう
     70cm余りあるソファーの尾根にも簡単に飛び乗る


DSCN5711_convert_20120129174143.jpg 
              「パパ、早く戻ってきて~」

ノエルのパパ恋煩いには?????
DSCN5714_convert_20120129173259.jpg 
      パパが家にいる時は、ノエルはパパにべったり

パパは、ノエルに対して(他のワンに対してもだけれど・・・)
何もしてくれない
でも何故だかノエルは、パーシーよりパパが好き
DSCN5730_convert_20120129173321.jpg 
   「くすぐったいよ~」と言いながらパパもノエルを赦してる~

夕方、パパを誘ってお散歩
P1290043_convert_20120129173345.jpg 
           ミッキーがノエルに「ガウォ~」

P1290045_convert_20120129173402.jpg 
           ノエルがミッキーに「ガウォ~」
         ライバルと思っているのかこのお二人

パパさん、また前回と同じ構図を狙ってパチリ          
P1290048_convert_20120129173421.jpg
       ミッキーは、ガタガタ震えながらのお散歩でした
    

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/993-6371c46f

 
 
 
▲TOP
