初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春が待ち遠しいですね~
 
 
【2012/01/28 21:53】
 
 
保護犬活動を応援してくださっている方から
だのんさんに療法食が届きました
そして、その中からミッキーに関節サポートのフードを
いただきました
有難うございます
DSCN5620-1_convert_20120128192415.jpg 
       ミッキーの股関節は、調子がいいようです

相変わらずパーシーの脚にマズルを埋めて暖をとるミッキーです
DSCN5555-1_convert_20120128192217.jpg 

パーシーが場所を変えても・・・
DSCN5568-1_convert_20120128192242.jpg 

ノエルは、ミッキーのベットでウトウト
DSCN5589_convert_20120128192309.jpg 

日が照っても雪は溶けず
溶けないので余計寒い
DSCN5600-1_convert_20120128192338.jpg 
        震えながらもミッキーとノエルは良く歩く・・・
            仲良さそうに見えるでしょ?
         ところがあまり、仲良くはないんです
       ミッキーが「僕が先、僕の方が先輩!」と煩い
             負けていないノエル~~~
               ただ、双方、根は、臆病!
             吠えあっているだけなんですがね~

  ジンボ・ピアス 

先日、ご連絡いただいたミクリンママ、トコちゃんママは、
お疲れ気味でダウンしてしまったとか・・・
元気いっぱいに見えるジンボ父ちゃんも
体調を崩してしまったとか・・・
皆さんそれぞれ快復なさったようで、良かったです

元気になったジンボ父ちゃんよりメールです
 

CAAZ9H4R-1_convert_20120128192447.jpg 
         ドライブですか?    by P&Bママ

CAQ5JJQW_convert_20120128192509.jpg 
      遊んではいけないところで遊んだんですか?
                                 P&Bママ


そしてピアス姉からも~

ピアスはやっぱり、冬が苦手みたいです。
雪よりも、おふとんが好きみたいです。
おふとん大好き仲間のミントくん、ピアスも、潜り込んでいます。
同じミニピンのミッキーやノエルは雪の上を
走り回っているみたいですね。
ピアスは冷たくて走り回ったりしません。

  CAOXM37O.jpg 
ミッキーとノエルも
ピアスのように少しおとなしくしてほしいよ~
                         by P&Bママ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/992-b84d643b

 
 
 
▲TOP
