初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒さは続きます
 
 
【2012/01/24 21:22】
 
 
雪掻きでなく氷掻きから始まった朝でした
さすがに6時過ぎから煩い音を立てるわけにはいかず
パーシーのお散歩に出る時は
恐る恐るゆっくりと・・・
歳をとってくるとやはり足元が安定せず
アイスバーンを歩くのは、怖いですね
今日の雪は、水気をたっぷり含んでいて
夜中、屋根から落ちる塊の音がしていました
お日様が顔を出してくれたのは、午前中だけ
気温が上がらないまままた雪解け路はアイスバーンに・・・

でも、今日の富士山は、たっぷりの雪
パーシー家から見える高さは、真っ白でした!
DSCN5154_convert_20120124222920.jpg

ミッキー・ノエルは、今日もお散歩取りやめ
路は濡れているし寒い!
昨晩、雪の中に出そうとしたら逃げて行きました
ミニピン君は、雪嫌いみたいです
000000730518_convert_20120124221803.jpg 
         お家の中でお座りの勉強をしました

 卒園犬のそれぞれ 

大雪が降った昨日
今日、様子が届きました

ミクリンコンビ

雪が降る中、寝る前のミクリン達をちょっと 出してみました。
すると「犬は喜び庭駆け回り・・・」の 歌通りに
2頭共エライ勢いで走りまわってました。
あの歌詞は 本当みたいですね。
でも後がねー。タオルで拭いたり、ドライヤー をかけてやったり・・・。
しかし当のミクリン達は寒さも気にせず、 やたら楽しそうでした。(笑)
CA260PI5_convert_20120124211545.jpg 
 
ジンボくん

彼には初『雪』なのでしょうか…
ジンボは元気です♪
CAP11M2F_convert_20120124211636.jpg
     ジンボくん、雪の中お散歩したんだね  by P&Bママ
 
ミントくん
 
ミントは寒いらしくずっとお布団に入っていたいみたいですよ
ピアスちゃんみたいに自分から お布団の中へ潜り込みます
Cawaii!のです:-((^o^)v

お散歩はやっぱり嫌いみたいで玄関出たらすぐ固まってます(>_<)
でも家では元気いっぱいですよ
CAZEE4K7_convert_20120124212034.jpg


寒さに強いワン、弱いワン
色々ですね
パーシーも今回の雪の時には、出たがりませんでした


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/988-6269911b

 
 
 
▲TOP
