初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日曜日は疲れます
 
 
【2012/01/23 00:11】
 
 
雨が少し残ってはいましたが
天気予報ははずれてくれたのか・・・
曇り空でしたね

タマゴちゃんで遊んでいたミッキー
お目目が隠れても平気です
DSCN4876-1_convert_20120123090442.jpg 

パパがお家にいる時は、何故かパパのお膝の取り合いです
DSCN4890-1_convert_20120123090509.jpg 
      新聞を読みながら「腕が疲れる~」とパパ

ノエルは、何故パパがいいのでしょうか?
洋服を着替えさせてと頼んでも
「咬まれそうだから厭だよ!」って手伝ってはくれないのに・・・
P1150019_convert_20120122204934.jpg 
    自分から甘えて行く時は、とっても穏やかなノエル

ミッキーは、普段ちょっとした物音・動きに煩く吠えます
怪しげな物と感じてしまうようです!
それなのに大きな黒い物体パーシーに対しては吠えることはなく
顔をパーシーのお腹に突っこんでZZZZZなんです
DSCN4896-1_convert_20120123090535.jpg 

やっとお天気になって3日ぶりのお散歩に出かけました
運動量の多いミニピンくんたちも
お外に出なきゃフラストレーションが溜まります
家の中でミッキーとノエルは、ちょっと距離を置く仲なので
ママの方が気を遣っちゃいます~~~
DSCN4930-1_convert_20120123090602.jpg 
              引っ張り引っ張る
             お散歩中も競争です

皆が怖がるパンダの遊具
DSCN4944-1_convert_20120123090905.jpg 
        何と、ミッキーもノエルも怖がりました

弱い日差しながら夕日の中
久し振りにパーシーもたっぷり歩きました
DSCN4999_convert_20120123090936.jpg
  パーシーのお散歩の方がミニピン組より疲れないのは何故?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/986-745421bf

 
 
 
▲TOP
