初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒い一日でした
 
 
【2012/01/20 23:38】
 
 
さ、さ、さむいですね~
雪ですよ・・・

朝、パーシーのお散歩の時は、小雨でした
久し振りの雨模様だ~とちょっと喜んで出かけましたが
思ったほど寒く感じませんでした
ところが8時過ぎには、白いものがチラホラ・・・
DSCN4758-1_convert_20120120203651.jpg 
      お日様が全く出ない日は、やはり寒い!!!
         ミッキーは、パーシーから離れず

DSCN4800-1_convert_20120120203718.jpg
             ノエルは、ママの膝の上
         ママの手の傷もすっかり治りました
        
今日は、ミッキーとノエルは、お散歩なし
こんな日に出かけたら震えあがっちゃう~~~
ママだって寒いんだから・・・
でもパーシーは、夕方小雨の中、ちょこっと行って来ました

お散歩なしだし、寒いし・・・
トイレの失敗を覚悟していましたが
ノエル君は、100% ~~~と思っていたら
先程、カーテンにかけてくれました《残念》
ミッキー君は、5回のうち2回の失敗でした
偉い偉い!!!!!

パーシー保育園卒園犬
雪を喜んだワンは、いるかな?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
雪食べました~
寒いですね~
北国育ちの私ですが、寒いの嫌です(涙)

鈍感ジャズは雪に気がついていないのか!?
まったく気にせず、積っているところで
ママに怒られないようにこっそり食べてました。
最近拾い食いが多いんです。
私は口からミミズなどをかき出す羽目に……
いたずらするときは後ろをちらちら振り返るの
たいていわかるんですが(苦笑)

寒いのは嫌ですが、山のように積もった雪の中を
思いっきり走りまわらせてあげたいですね。

それにしても黒くてでかくて抱擁力のある
パーシーカイロ、わが家にもほしい。

【2012/01/21 11:10】 URL | ジャズママ #F.S2sd/w [ 編集]

連続の雨は、辛いですね
ジャズは、ミミズ好きでした!
干からびたミミズに体をこすりつけていました。
犬仲間にミミズ好きのワンがいましたが誰だったけなぁ~
パーシー地方は、白いところはできませんでした。
雨の日のお散歩は、お散歩の後が大変なので
連続の雨降りは辛いですね。
パーシーは、ママの掛け布団になってくれていますので
暖かいのですが重くって休息にならない睡眠です。
【2012/01/22 00:46】 URL | ジャズママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/984-b8641d0c

 
 
 
▲TOP
