初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気すぎます
 
 
【2012/01/19 20:55】
 
 
ノエルは、何を基準に朝のお散歩を決めるのだろうか・・・
今朝も行きたそうにママの廻りをクルクル
ついて廻るので上着を着せて「さぁ~、行こうか!」と玄関に向うと~
ノエルはついてこない!!!

DSCN4709-1_convert_20120119200823.jpg 
              パーシー、いつも通りに

いくらパーシーが暖かいからって・・・
DSCN4717-1_convert_20120119200916.jpg 
             かえって疲れないかな?

そして午後一のお散歩
お昼過ぎて、急に雲が多くなり陽が陰りました
DSCN4752-1_convert_20120119200949.jpg 
     元気いっぱいハチャメチャなお散歩、行って来ました

ミッキーの脚は、とても調子良さそう
グルコサミン、コンドロイチン・・・そんなに良いならママも飲もうかな~
動物は嘘をつかないから
あの力強い歩きは、効果があるってことなんだね。。。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/20 22:46】 | # [ 編集]

シルク!?
うひょ~!ブーっ!(久々の鼻血)
パーシー園長のペロリンチョ、がわいい~!!

ミッキーちゃん…『シルク・ドゥ・ソレイユ』な寝姿…。

寒いですが、パーシー保育園の皆様、お風邪などひかないようにお気をつけ下さいませ。
【2012/01/21 00:15】 URL | マジロン #- [ 編集]


ノエルも綺麗な跳躍を見せてくれます。
30cm位のガードは、簡単に飛び越えます。
実に綺麗なフォームです。
感心している場合ではないのですが・・・
パーシーは、低いガードでも越えてはいけないことが
解っているので飛び越え内良い子です。
【2012/01/22 00:34】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/983-698b270f

 
 
 
▲TOP
