初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れ知らずです
 
 
【2012/01/18 22:15】
 
 
今朝は、ノエルも朝からテンション高め
一緒にお散歩に出かけました
おやつがあるとすぐ座るノエルも
なかなか座らない
DSCN4583-1_convert_20120118211124.jpg 
  それでも、パーシーと一緒だと引っ張ることなく上手に歩きます

ミッキーは、この頃ノエル顔負けの尾根歩き
DSCN4603-1_convert_20120118211157.jpg 
              ノエルが大人しくなった?

気がつくとパーシーのお腹に・・・
DSCN4656-1_convert_20120118211213.jpg 

見よ!
ミッキーとノエルの凛々しい姿
DSCN4677-1_convert_20120118211233.jpg 
   本当に良く歩きます
   ただ、このお二人は、歩調が合わず右に左に
   途中吠えがあって、小突き合って・・・
   結構、大変なお散歩です


 トコちゃん報告 

トコちゃんは、クレートが苦手だったようで・・・
大きめのゲージを用意なさってトコちゃん新築のお家に。。。

自ら入っていてZZZZZ
CAPZJMN8_convert_20120118211253.jpg 
閉じ込められるのではなく安心できる居場所と
感じてくれることが大切。

それにしてもトコちゃん居心地良すぎませんか?
CA4EPYA1_convert_20120118211313.jpg 
       
       ミッキーもノエルもトコちゃんに続こう~~~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ット ット ットnコちゃん・・・
そんな幸せそうな顔して・・・・
わたしは悔し嬉しいです。
(本当は嬉しくない。。)
垂れていた耳もピンとして、トnコちゃん・・・・やっぱりかわい~よ!
いつか会いに行くね~
まずジャズミンの待ち伏せしてから行くよ~!

ミッキーとノエルは裏切らなさそうな予感が!!
 (全くしません。。)

勝手に店の中も走り回って・・・
ちゃっかりハッピーのお水も見つけて飲んで
おやつもらい終わったら
わたしの膝を取りあってガウガウ。
帰りもなかなか帰りたがらないし。
 (ただ外が寒いだけv-394
【2012/01/18 23:11】 URL | DiDi #- [ 編集]

知らないワンでしょ?
トコちゃんのことは忘れてください。
数々の裏切り寝姿を見てきましたが
幸せそうな寝顔を見せつけられちゃあ~
笑うしかないですね・・・
【2012/01/20 00:23】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/982-a0ade7c3

 
 
 
▲TOP
