初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミッキーとパーシ―
 
 
【2012/01/16 21:47】
 
 
ミッキーは、何があってもパーシーを追いかける・・・
P1150019_convert_20120116211016.jpg 

パーシーは、嫌がる様子もないけれど・・・
DSCN4353-1_convert_20120116211944.jpg 
      大きな気持ちで赦してあげているのだろう・・・
   
DSCN4405-1_convert_20120116212004.jpg 
        ホント、パーシー、暖かいんですよ~

ミッキーとノエルでパパの取り合い・・・
DSCN4430-1_convert_20120116212021.jpg
        何にもしないパパなのになんで、好かれるの?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
二兎を追うものは…
ミッキーちゃん…パパさんのお膝もゲットしながら、お顔はパーシー園長に…。
二兎を追うものは二兎を得ちゃった!?

きっとミッキーちゃん、パーシー保育園に来る前もずっとずっと、こんな風に甘えたかったんですね。良かったね~ミッキーちゃん♪
パーシー園長も頑張って~♪
【2012/01/17 01:05】 URL | マジロン #- [ 編集]


お気付きになりましたね。
さすが!!!
実は、パーシーにしようかパパにしようか結構な動きがあって
この状態に落ち着いたんですよ。
この頃ミッキー、ノエルに対抗心が芽生えてしまったのか
落ち着きがありません。
ノエルの方が落ち着いていい子です。
【2012/01/18 00:35】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/980-b448f284

 
 
 
▲TOP
