初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぁ~今日から始まりだ!
 
 
【2012/01/10 20:22】
 
 
さぁ~、今日から気持ちを入れ替えて
一年の始まりです
七草粥も食べました
ちょっと早めに鏡開きもしちゃいました
満月も綺麗で【お財布振り振り】もしちゃいました

今年も、一匹でも多くのワンを暖かい家族に送り出す橋渡しが
できたらと思っています

DSCN3333-1_convert_20120110192604.jpg 
ミッキーの脚は、調子良さそう
ノエルも上手に付き合えば咬むこともありません

パーシー園長とたっぷり遊んで卒業していったワン達が
全身で幸せを感じていてくれれば・・・    満足!

DSCN3278-1_convert_20120110192642.jpg 
              ねっ。。。パーシー

そして幸せ全開~~~トコちゃん

何と、兄妹再会
ブン太くんと遊んだそうですよ~
残念ながら写真がないのですが
兄妹で転げ回って遊んだようです

おっとりそうなブンちゃんと元気いっぱいレディ―ぽいトコちゃん
一緒に成長
これから楽しい御報告が聞かれそうで、楽しみで~す

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/974-6b0837ce

 
 
 
▲TOP
