初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2匹のミニピン
 
 
【2012/01/07 22:10】
 
 
ノエルくん、ミッキーのベットが気にいっちゃったみたいです
1_convert_20120107210618.jpg 

ミッキーは・・・
3_convert_20120107210754.jpg 
            やっぱり、パーシーのそば

今日は、珍しい光景も
DSCN2825_convert_20120107214612.jpg 
           パーシーのそばで寝るノエル

お散歩の帰り道《DiDi》に寄りました
DSCN2857-1_convert_20120107210820.jpg 
         お店の前を通ると必ず覗き込みます

ミッキーは、ワンワン煩い!
ノエルは、大人しい~
ミッキーは、チョコチョコ動き回るやんちゃ坊主
ノエルは、そこそこ聞き分けの良いお坊ちゃま
ミッキーは、ちょっと痛い甘咬み小僧
ノエルは、普段は穏やかだけれどいつ噛みつくかちょっと怖い坊や
どちらも凄い食欲、ガツガツと食べる
でもどちらも可愛い~
名前を呼ぶと跳んでくる・・・

愛くるしいミッキーとノエルに
パパ・ママ候補さん、会いに来てね!

DSCN2760_convert_20120107213714.jpg
パーシーからも
             宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/971-477dd8bf

 
 
 
▲TOP
