初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミニピンも色々
 
 
【2012/01/05 20:02】
 
 
やっと日常の生活が戻ってきました
なんたってパパがいる毎日は
窓が開けられない!・・・・・寒がりだから!
3食作らなければならない・・・・・食欲旺盛だから!
3時のおやつが要ります・・・・・甘いものが好きだから!
夕飯は、7時頃・・・・・お風呂からあがったらビールをキュ~っと!
時間に追われる毎日でした~~~   ふ~

少しゆっくり目だった朝のパーシーのお散歩も早めに戻り
帰ってきたら今日は素晴らしい富士山
DSCN2484_convert_20120105175641.jpg 
           やっぱり雪は少な目みたいですね

パパが出かけたら大きく窓を開けて
大きく深呼吸~  気持ちいい~~~~~
パーシーとノエルも・・・
DSCN2521_convert_20120105175712.jpg 

そしてノエルは、へそ天でZZZZZ
DSCN2517-2_convert_20120105175742.jpg 

ソファーの尾根でZZZZZ
DSCN2552_convert_20120105175809.jpg 

ミッキーは、相変わらずパーシーのそばでZZZZZ
DSCN2555_convert_20120105175848.jpg 

落ちそうになりながらもパーシーのお腹でZZZZZ
DSCN2587-1_convert_20120105175904.jpg 
         パーシーは、いつものごとく諦め顔です

それぞれ面白ミニピン!
ミッキーノエルも里親様募集中です
宜しくお願い致します (^_-)-☆


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/968-c0500fba

 
 
 
▲TOP
