初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気すぎますミッキーくん
 
 
【2012/01/04 23:07】
 
 
朝、6時半ころでも外は、まだ暗い
DSCN2261_convert_20120104215532.jpg 
                清々しい朝の空

ミッキーは、まだ落ち着きがない
生死を彷徨ったなんて誰も思わないであろう程の
元気いっぱいのやんちゃ坊主
a_convert_20120104215558.jpg 
     小さな体でタックルされてパーシーの困ったような顔

b_convert_20120104215615.jpg 
          仕方ないか・・・   諦めのパーシー

場所を変えて
c_convert_20120104215631.jpg 
       パーシーの背中を何だと思っているのかな

d_convert_20120104215647.jpg 
              「ママ、なんかいった?」

e_convert_20120104215717.jpg 
            「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」
            今年もパーシーの大きな懐は健在

一方、ノエル
ちょっとミッキーのベットを拝借・・・
と言っても何処でもピョンピョン跳び回るようになったミッキーに
ベットは、要らないかも~
いつも、ソファーのパーシーのそばだから
DSCN2415-1_convert_20120104215800.jpg 
               なかなかいいぞ~

        ノエルは、あまりパーシーと関わらない
      喧嘩もしないけれどくっつくところもまだ見ていない
      でも不思議と一緒に生活しているんだから面白いね

とにかく、パーシーくん!
頼りにしているからね!!!
DSCN2461_convert_20120104215843.jpg 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/967-72a8b2a7

 
 
 
▲TOP
