初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お疲れさん!
 
 
【2012/01/03 22:28】
 
 
パパがみかんを食べ始まると
パーシーとノエルが駆け付ける
DSCN2169-1_convert_20120103204052.jpg
 
         ミッキーも足元にいるんだけれどね~

休みが続くと主婦は疲れますよね
お散歩が癒しの時間だったりして・・・
DSCN2235-1_convert_20120103204517.jpg 
         大分、上手に歩けるようになりました

ミッキー
DSCN2228-1_convert_20120103211801.jpg 

ノエル
DSCN2239-1_convert_20120103211848.jpg 
          落ち葉を踏みしめて   カサカサカサ

パーシーもひとりですたこらサッサ
DSCN2258_convert_20120103212026.jpg 
   パーシーひとりだとあまり歩きたがらずすぐ帰ろうとする・・・

ママも疲れたけれどミッキーもパパの膝の上ZZZZZZ
DSCN2161-1_convert_20120103212353.jpg
奇妙な、そして器用な寝方ですね

しかし・・・・・疲れた~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/966-5993f86f

 
 
 
▲TOP
