初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
親子、兄弟に間違えられます
 
 
【2012/01/02 21:31】
 
 
写真だと、どっちがミッキーでどっちがノエルかわからない・・・
DSCN2073-1_convert_20120102182439.jpg 
         右耳がちょっと垂れている方がノエル
         伸びている時もあるんですけどね~

本日子どもたちが新年の挨拶にやってきた~
ミッキーは、すぐきりんさんのお膝に・・・
DSCN2117-1_convert_20120102182508.jpg 
               ノエル君もそばに・・・
        (きりんさんは、190cmもあるカナダ人です)

お昼からアルコールが入って
たっぷり食べて・・・
動かなくちゃね!   って言ったっていつもと同じお散歩ですが。。。
DSCN2105_convert_20120102182543.jpg 
        ノエルは、とても上手にお散歩できます
         朝、パーシーと出かけてもとても上手

ミッキーは、あっちフラフラこっちフラフラ
振りまわされる~
DSCN2111-1_convert_20120102182611.jpg 
       関節のためのサプリがいいのか、良く歩く
    川べりの土草コ―スで足の負担を少しでも軽く・・・

次は、パーシー
DSCN2134_convert_20120102182630.jpg 
           パーシー  頼りにしてますよ

お散歩中に、パトちゃんに遇いました
DSCN2142_convert_20120102182651.jpg 
           休憩中におやつを貰いました

お散歩を終えて帰ってきたら
丁度富士山に陽が沈むところでした
DSCN2153_convert_20120102182733.jpg 
  朝は、雲が多かったけれど夕方は綺麗な富士山が見られました

きりんさんも飲み疲れ、食べ疲れでZZZZZ
ronn_convert_20120102182945.jpg 
         そのお膝でミッキー・ノエルZZZZZ

夜、みかんを食べるパパのそばにノエル
DSCN2040_convert_20120102182419.jpg 
            後でミッキーがピョンピョン
          2日目も平和に過ぎて行きました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明けましておめでとうございます
年末はピアスがお世話になりありがとうございました
パーシー家から戻った後、ピアスは初めてに乗りました。とってもお利口に出来ました!寒いジジババでストーブの前を陣取ってますジジババのお膝に乗って気持ちよさそ~にしています
ミッキー&ノエルも幸せになれますように

今年もよろしくお願いします。
【2012/01/03 17:59】 URL | ピアスママ #- [ 編集]


ピアスは、想像できないくらいの
色々な経験をしています。
今まで不幸だった分、幸せにしてあげてくださいね。
人との関わりの多かったでしょう。
岡山から飛行機に乗って東京に来ました。
それは、楽しい移動ではなかったでしょう。
でも、今回の新幹線は、ルンルンだったことだと思います。
暖かい家族の愛おしく思ってくれる気持ちが一番の幸せです。

ワン達の幸せがパーシー、ママの幸せです。
【2012/01/04 18:11】 URL | ピアスママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/964-87330728

 
 
 
▲TOP
