初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう
 
 
【2011/12/31 03:26】
 
 
いよいよ2011年も終わりに近づきましたね
ワン達にとっては、暮れもお正月もどうでもいいことかも・・・
DSCN1739_convert_20111231032047.jpg 
       楽しいお散歩があって、美味しいフードがあって
       そして暖かい居場所で素敵な家族と過ごすこと
           贅沢なんて望んでいませんよ

DSCN1774_convert_20111231032023.jpg 
            パーシー園長、ありがとう

   トコちゃん・ミクリン 


さてさて、幸せすぎるんじゃないかい? トコちゃんです
CAXI8ZOH_convert_20111231031609.jpg 
               リラックスしすぎ!!!

CA3ZPCAW_convert_20111231031519.jpg 
               姉妹揃ってZZZZZ

CA0KSLDA-1_convert_20111231031730.jpg 
      パーシーのお尻の代わりにパパさんの脚が枕?

CACGCU5E-2_convert_20111231031542.jpg 
     娘さんのお顔をお見せしたいくらい素敵な笑みです

低学年のお子さんおふたり、そして新築のお家。
中型犬クラスのまだパピーのハチャメチャトコちゃんが
このお宅で受け入れてもらえるのか・・・
そんな危惧は、必要ありませんでしたね
トライアル期間中ではありますが
素敵なクリスマス、そして暖かいお正月。
トコちゃん!良かったね!
トnコちゃん大好きな《DiDi》がふくれっ面で・・・
「おめでとう!」って~~~~~
 
一方、ミクリンから

  ミクリンコンビも、大分関係が安定してきたような気がします。
  相変わらず時々プロレスごっこはやってますが、クリンが未来に
  「お腹」を見せたりしているので「プロレスごっこ」(ストレス解消?
  程度)に留まっているようです。

    
CARHQUVK-1_convert_20111231031910.jpg 
         ソファーで寛いでいるお二人?でも・・・
    「クリン君、何だかちょっと狭いんですけど・・・。」と
        いう未来の呟き?が聞こえて来そうです。


CAOFNIE6-1_convert_20111231031951.jpg
            未来の表情が「未来らしく」

CAP5TKI8-1_convert_20111231031836.jpg
      プチ遠足?(散歩でちょっと遠出しました。)
      市内の「姿見の池」まで出かけてきました。
    朝早かったので、池の周りは静かでとっても綺麗!!
          カモさんが3組もいましたよ!!

 CAZCLJN8.jpg 
未来の大親友(ボーイフレンド?)カイちゃん」(※シーズー1歳♂)と
         未来、クリンの3頭で 川の字散歩

   今日は散歩後、カイちゃん宅へ「寄り道」でちょっと
   遊んで帰りました。3頭は大の仲良しでカイちゃんは
   ミクリンとの散歩の時間を楽しみに待ってくれてる そうです。
   (ピンポーンとインターフォンがなると
    カイチャン凄い勢いで玄関までダッシュするそうです。)

   今日はミクリンが「カイちゃんパパさん」の膝に
   乗せて頂き、カイちゃんパパさん大喜びだったそうです。
   なぜなら、カイちゃんは抱っこされるのが嫌いでパパさんの
   お膝には絶対に来ないのだそうです。そんな感じでミクリン
   コンビはカイちゃんのお家をまるで「親戚の家」??みたいに
   思ってる様子です。

    まあ、今のところそんな感じでミクリンコンビは毎日元気に
    過ごしています。
    今も2頭並んでソファーでzzz・・・。
 
ねっ!
皆、暖かい家族が一緒にいてくれるだけで幸せなんだよね
そして、こちらまで幸せにしてくれる・・・
幸せになりたいと思うことは贅沢ですか?
欲張りですか?

幸せを掴んだワン達は、ほんの一握りです
今現在も寒い、寂しい収容所で家族を待っているワン達がいます 

早く、暖かい家族にめぐり会えることを祈るしかありません
                        

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明けましておめでとうございます。
ワンたちの仮母を始めて、忙しかったのではないですか?
これからも幸せなワンたちが増えますように。
今年もよろしくお願いします。 
【2012/01/01 08:02】 URL | 葎楠 #8VO.81CU [ 編集]

穏やかなお正月です
おめでとうございます。
昨年は、思わずお目にかかれて嬉しかったです。
色々なワンとの出会いは、楽しいです。
今預かりのミニピンには、ちょっと手こずっていますが・・・(笑)
詳細は、ブログをお楽しみに~

本年もよろしくお願い致します。
【2012/01/01 22:54】 URL | 葎楠様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/961-b4ee79d2

 
 
 
▲TOP
