初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すべてのワンに幸あれ!
 
 
【2011/12/29 23:45】
 
 
パーシーとノエル
今朝も仲良くお散歩に行って来ました
DSCN1541_convert_20111229222930.jpg 
              歩みが上手なノエルです

ビッケが着ていた洋服、重宝しています
DSCN1553_convert_20111229222955.jpg 
                 僕、ノエルです

ミッキーは、お得意のお邪魔虫
DSCN1573-1_convert_20111229223027.jpg 
      パパが新聞を読んでいたらお膝に乗ってきましたよ

3時頃からのお散歩~
DSCN1601_convert_20111229223051.jpg 
              これまた上手なお二人
   相変わらず行き交う自転車、バイクに吠えるミッキーですが

夕方のお散歩は、パ―シ―だけで
DSCN1615_convert_20111229223147.jpg 
              ママと二人で楽しいよ
   パパは、年賀状作りでパソコンの前から離れない~~~~~

そして、くたびれてZZZZZ
DSCN1649-1_convert_20111229223109.jpg 

ちなみに、昨夜もご覧の通り
DSCN1528_convert_20111229230606.jpg 
          いい夢を見ているみたいですよ

昨年暮れ28日に未来ちゃんを預かりました
その時は、まさかパーシー家がミニピンを預かるなんて
考えてもみませんでした
パーシーがミニピンの面倒を見てくれるなんて想像もしませんでした
不思議ですね~
大きさ関係なく仲良くできるのですから・・・
お互いの目に相手はどのように映っているのでしょうか?

   トコちゃん 

またまた、可愛い写真が届きました

偉いねぇ~
これからお散歩かな?
ちゃんとお座りして待っているよ
CA84LZZ0_convert_20111229223402.jpg 

お友達が出来たのかな?
CAJ67G0H_convert_20111229223933.jpg 
             柴ちゃんとじゃれてますね

屋上のウッドデッキ
お日様いっぱいだね
CABEL496_convert_20111229223434.jpg 
              すでに貫禄と風格が・・・

と思ったら・・・
CAP9L83X_convert_20111229223545.jpg 
            やっぱりやっちゃいましたね~
       おもちゃより、「ダメ!」と言われるものを
            咬む方が楽しいんだよねぇ~
       
        パーシーパパにこの写真を見せたら
     「そりゃあ~やるでしょ。トコだもの」だって。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
感無量・・・
今年はP&Bファミリーの保護犬(正確には昨年末の未来ちゃんから)に沢山知り合って…

裏切りわんこをたくさん見ましたv-406

悲しいけど、ちょーーっとは嬉しいような。。。
でもわんこ不信になりそうな・・・!

それでも猫派ディディを、犬好きにもさせてくれちゃって・・・(まだ認めていないけど!?)
感謝しています!
(相変わらず支離滅裂)

P&B保育園卒業犬の家族さまにも会う機会ももたせてもらい、ありがとうございました!
どのわんこにもぴったりな家族が見つかって・・・うそみたいにすごいです!!!

未来ちゃん・ミント・ロンド・ピアス・ジンボv-344・ジャズミン・クリン・名前忘れちゃったシーズー・・・v-406&トnコちゃんv-409
そして園長のパーシー&虹の橋掃除サボり中のビッケ。
みんな大好き~v-344
どうしてこんなに個性的なわんこ揃いなんだろ~?
どうしてこんなかわいいわんこたちが悲しい目にあったんだろう。
P&B保育園にわんこが来るたびに思っていたけれど

「幸せになるためだよ」ってP&Bママが言っていたけれど、ほんと納得・・・。

みんなしあわせになっちゃって~~~~っ
おめでとう!
ありがとう!
 (くやしい~)

今P&B保育園のデカピン(ノエル)とチュウピン(ミッキー)も・・・・
笑えるくらい個性的!楽しいわんこたちです。

ミッキーとノエルはずーっとP&B家に居ていいと思うよ~v-411
そして、P&Bママたちのような活動がなくなる世の中になってほしい。

みなさま、穏やかに(は、いかないお家もありそうな)しあわせな新年をお迎えください!







【2011/12/31 00:15】 URL | DiDi #- [ 編集]

これからも宜しく!!
年越しのお返事、ごめんなさい。
パーシーのお散歩に四苦八苦していた頃に出会ってから
パーシー家に関わるワン全部を知っている《DiDi》。
ありがとう。
猫派であまりワン好きじゃないのに・・・

幸せになるワンは、ほんの一握りだけれど
一匹でも多く幸せになってほしい。
これからも宜しくね~

変顔振り振りしようね!
【2012/01/01 22:47】 URL | DiDi 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/960-a0eac1b5

 
 
 
▲TOP
