初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年の瀬もワンワールド
 
 
【2011/12/28 20:58】
 
 
ピアスがいなくなっちゃったら今度はノエルと?
DSCN1387_convert_20111228195306.jpg 
          何故か、温もりを求めるミッキーです

一方、新顔ノエル君
DSCN1378-1_convert_20111228195240.jpg 
    飼い主高齢のため飼えなくなり持ち込みの放棄犬です
     始め、7キロ以上のデカミニピンと聞いていましたが
     骨格はしっかり大きいけれどおやせのミニピンでした

昨晩お散歩してみて上手に歩けるので今朝は、パーシーと一緒に・・・
DSCN1367-1_convert_20111228201855.jpg 

ノエル、とりあえずは、健康チェックだけでもと
協力病院に出かけましたが・・・
朝食が7時と早かったので去勢手術してしまいましょうということになり
病院預かりになりました

ノエルのいない間
ミッキーはパーシーに仕掛け大騒ぎ!
入院していたワンとは思えません
DSCN1488-1_convert_20111228195427.jpg 

夕方のお散歩は、ミッキー、パーシーそれぞれで・・・
DSCN1409_convert_20111228195328.jpg 
                黙々と歩くパーシー

お散歩から帰ってきても元気が有り余っているミッキー
DSCN1461-1_convert_20111228195348.jpg 

そして、夕方お迎えに行って来ました

なんか大人しくなってしまったノエルです
DSCN1513_convert_20111228195443.jpg 
            健康優良犬のノエルです
5.6kgおやせが特徴のミニピンですが6kgまではOKではないでしょうか

ミッキーとは、またちょっと違うミニピンです
医療措置、すべて終わり問題なしですが
暫く様子を見て里親様募集させていただきます

ミッキー、ノエル、どうぞ宜しくお願いいたします

いつもご支援いただいている方から預かりワン達に
プレゼントが届きました
DSCN1400_convert_20111228225038.jpg 
              優しいメッセージつきです
                有難うございます


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/959-2319076b

 
 
 
▲TOP
