初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスの次はお正月
 
 
【2011/12/26 22:06】
 
 
ここのところ朝夕、パーシーだけのお散歩です
DSCN0899-1_convert_20111226160039.jpg 
      まだ、日の出前。それでも辺りは明るくなってきました

食事が終わるとピアスは、ベットへ
自分でブランケットをかけてお休み・・・
その上からミッキーが~
DSCN0903-1_convert_20111226160110.jpg 
      潰されそうだけれどピアスも嫌がる様子がない
結構仲良し・・・
DSCN0939-1_convert_20111226160137.jpg 

焼きもちを焼くのかパーシーがミッキーにチョッカイを出しに来たよ
DSCN0972-1_convert_20111226202316.jpg 

珍しく遊ばないミッキー
DSCN1027-1_convert_20111226160202.jpg 
        日だまりでまどろむ方がいいみたいです

DSCN1030-1_convert_20111226160219.jpg 
                 ピアスもウトウト

お昼過ぎ早めのお散歩に行きました
今日は、陽が出ていても寒い!
DSCN1048-1_convert_20111226202345.jpg 
    またまた、窮屈な状態。  この方が暖かいけれどね

今度は、パーシーが休んでいるのにチョッカイを出しに行ったぞ!
DSCN1068-1_convert_20111226202408.jpg 
      パーシーは、おまり堪えていないみたいです

綺麗なお顔が崩れる時も・・・
DSCN1082-1_convert_20111226202435.jpg 
    あまりにおとなしいピアスにママは拍子抜けでしたが
           やっと緊張が解けたかな?

そして元気印のミッキーくんがピアスのベットでZZZZZ
DSCN1092_convert_20111226202459.jpg 

そして思わず見とれてしまったピアスのブランケットかぶり・・・
DSCN1118_convert_20111226221841.jpg 
            上手に自分の体を覆います
             この中にピアスがいます

   トコちゃん 

トnコちゃん・・・違ったトコちゃんの様子が届きました
クリスマスパーティだったようですよ~


昨日は、お友達家族とクリスマスパーティ。
食いしん坊トコちゃんを目の前にして、大変でした!
やられました・・・デコレーション前のスポンジケーキ。
若干端が欠ける程度で済みましたが、その後も
チキンは舐められるはで、てんやわんやではありましたが
トコちゃんのお蔭様で、食後速やかに 片付けに入りました。

CAXY637X_convert_20111226220501.jpg 
      トコちゃん味見してって言っているようなもんだよね
                               by P&Bママ

CA1WW96W-1_convert_20111226215504.jpg 
       私の歓迎パーティー?  って錯覚起こすよね
                               by P&Bママ

CAE2KMDX-1_convert_20111226215530.jpg 
            ちょっと~  可愛いじゃないの~
                                by P&Bママ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/957-ce8a5c84

 
 
 
▲TOP
