初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お客様です
 
 
【2011/12/25 22:58】
 
 
パーシー家にお客様です
誰でしょうか?
DSCN0624-1_convert_20111225215154.jpg 

は~い!
スレンダー美犬のピアスです

ピアス家、スキ―に出かけました
雪の降る寒いところは、ピアスには辛い!
と言うわけで元仮ママのパーシー家でお留守番です。

美犬ながらもおキャンだったピアスが
とても落ち着いていて・・・
泣きもせず、特に後追いもせず~
もしかして遠慮している?
夜は早々とミッキーのベットでお休み・・・
朝、パーシーのお散歩中もミッキーと仲良くお留守番
DSCN0688-1_convert_20111225215224.jpg 

お二人で入るには狭いだろうベットで・・・
DSCN0790-1_convert_20111225215357.jpg 
ミッキーに比べて大分おとなしいピアス
動き回れることが嬉しいのかミッキーは、静かなことが少ない!

股関節のためにもゆっくり歩いてほしいのだけれど
元気元気ミッキーくん
DSCN0836_convert_20111225215416.jpg 

ピアス、相変わらず上手な自分でブランケットかけ・・・
DSCN0863_convert_20111225215321.jpg 

ミッキーは、パパの新聞読みの邪魔!
DSCN0717_convert_20111225224407.jpg 


そして今晩は、クリスマス
豪華なご馳走はないけれどささやかにメリークリスマス
DSCN0850-1_convert_20111225215432.jpg
      ピアス         ミッキー          パーシー

          あっという間にご馳走様でした!!!

ちなみに、パーシー園長は相変わらずママの良き片腕です
DSCN0644-1_convert_20111225224744.jpg 
              両腕かもしれません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/956-02dca4a7

 
 
 
▲TOP
