初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩上達しました
 
 
【2011/12/21 20:46】
 
 
思い切ってパーシーとトコ、一緒にお散歩にいきました
まだまだ引っ張りが強いトコだけれど
目を見張るほど上手に歩くようになりました
DSCN9812-1_convert_20111221192819.jpg 

疲れ知らずのトコ!
「あそぼ!あそぼ!」
DSCN9910_convert_20111221200855.jpg 

朝は、まだ寒いのでミッキーはお散歩はしない~
でも、お家の中でたくさん動いています
mikki-_convert_20111221192955.jpg 
             しっかりしてきたでしょ!

落ち着いたらやっぱりパーシーのそばに・・・
DSCN9932_convert_20111221193326.jpg 
             
ミッキーが「僕もパーシーくんにおんぶしてもらいた~い」
DSCN9945-1_convert_20111221195143.jpg 
             パーシーの背中でひと暴れ

ミッキーの勝ち!
DSCN9995_convert_20111221193457.jpg 
         パーシーの温もりに包まれてスヤスヤ

午後、暖かいうちにお散歩だ~
DSCN0041_convert_20111221193538.jpg 
             ミッキーくん 元気元気

夕方は、トコだけで・・・
お散歩のお勉強
DSCN0077_convert_20111221193713.jpg 
               トコちゃん 走る走る
      でも、ママの横について歩くこともできるようになりました
           歩きながらママの目も見てくれます

ちょっと遠出してみました
  DSCN0115_convert_20111221193751.jpg 
           1歳になったばかりの女の子 
              何と「トコちゃん」
パーシー君のお散歩は、暗くなっちゃって写真は、なし~m(__)m

そして、ご飯が終わったらお決まりのように
パーシーのそばでZZZZZ
DSCN0117-1_convert_20111221195337.jpg 
         思わず笑顔がこぼれるママです
       昏睡状態から元気になったミッキーの
         寝姿を見ると涙も流れちゃいます

         ミッキーくん、里親様募集致します
       愛くるしいミッキーをどうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちょっと前までいたダッ・クリンと、、、シーズー(名前忘れたぁ~~~v-397)のお散歩のP&Bママは「奥様風」。
きれいな2わんを連れて優雅に歩いていた。

今は…すごいですよぉ~~~~!!!
見ていて笑っちゃいます★
さすがのP&Bママも苦笑いのお散歩です。

でもでもでも
今P&B保育園に居るわんこたちってすご~~くわたし好み!
ちょい悪(悪気はない)仔犬のトnコちゃんと、虹の橋付近でビッケから追い払われたミッキー。
こりゃ追い払われるはずだってくらい元気。

え?もしかして私って仔犬好きだった?
ミニピン好きだったかも~~??って…思いそうなんだけれど、私は猫派で大型犬好き・・・v-411
パーシー大好き~~~パトちゃん大好き~~

トnコちゃ~~ん大好き~~~~
(あ~っ間違えた~)

ミッキーは。。。ずーっとずーっとP&B保育園に居ていいんだからね~!!!!!!?
【2011/12/21 23:27】 URL | DiDi #- [ 編集]

わたしゃ、おばさんで~す
奥様風?
一応、奥様だけれど・・・
聞きわけのいい、素敵な保護犬を連れていても
ママの格好は、おめかししていないからおばさんの散歩だよ!
ヒールの靴でお散歩する方が羨ましい~?
ん~、そうでもないよ~~~~~
【2011/12/22 12:19】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/953-fe60e004

 
 
 
▲TOP
