初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
園長お疲れです
 
 
【2011/12/20 23:59】
 
 
今日も変わらず大運動会
トコは、満足しているかもしれないけれど・・・
DSCN9691_convert_20111220205408.jpg 
          パーシーは、どう思っているのだろう

でも、本当に良く相手をしてくれます
パーシーの耳を咬んで振りまわすような仕草をトコがしても
全く、苦にする様子はないパーシー
ヒヤヒヤしているのは、ママだけなのかな?
パパさんは、「トコは、ひどい奴だ!」って言っていますが・・・

DSCN9747_convert_20111220211404.jpg 
      パーシーが本気を出してもトコは、怖がらない   
    
DSCN9781_convert_20111220205448.jpg 
       トコの体が大きくなってきてパーシーも大変
      お互い歯をむき出しにしてバトルをするけれど
        傷、怪我は、一切ないから不思議です

トコちゃん、お散歩がちょっとだけ上手になりました
DSCN9645_convert_20111220205535.jpg 
       走りたくて走りたくて仕方がないようです

まだまだあどけなくて・・・
DSCN9683_convert_20111220205602.jpg 
       あっちこっち傷だらけされても怒れません

ミッキーくん、すっかり体力が戻りました
股関節に形成不全がみつかりましたが
日常生活に問題は、ありません
顔のしわが消えてきました
イケ面ですよ
ガリガリの状態で生死を彷徨ったとは思えないほど元気です。
寒さと、栄養不足で薄くて大きい耳が少し痛みましたが
治ってきました
とても甘えん坊です
パーシーに甘え、トコとは追いかけごっこをしています。

DSCN9648_convert_20111220205629.jpg 
       そろそろ、暖かい家族を見つけたいと思います
            宜しくお願いしますね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/952-3ad83e2a

 
 
 
▲TOP
