fc2ブログ
 
 
初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
パーシー、最高!
 
 
【2011/12/17 20:06】
 
 
パーシーは、自分のペースで歩けるのでご機嫌
ママの方が早いくらいのスピード
DSCN8961-2_convert_20111217135355.jpg 

トコは、メリハリのあるお散歩
昇りきるとママは、息切れ・・・
DSCN8995_convert_20111217135439.jpg 

秋咲きの薔薇も今日の寒さは、堪えるのでは?
DSCN9005-1.jpg 

トコは、パーシーに「あそぼ~!」
DSCN9042-1_convert_20111217135556.jpg 
         子どもが父親に甘えているみたいです

トコは、カメラ目線が多いんです
PC170010-1_convert_20111217135628.jpg 
      ミッキーは、暖を求めているみたいです

トコも愛おしそうにミッキーを~
PC170020_convert_20111217135646.jpg 
      ミッキーは、安心しきってお休みです

トコは、ちょっとやそっとでは寝ません
PC170052-1_convert_20111217165223.jpg 
          「パーシーくん、だいしゅきだよ~」
      

グロッキーのパーシーです
PC170032-1_convert_20111217135744.jpg 


一匹ずつは上手になってきたお散歩
大丈夫かなとトコとミッキー、2匹に挑戦!!!
DSCN9070-1_convert_20111217174621.jpg 
          自分勝手・・・大変な1時間半でした

出だしは、めちゃくちゃ右に左に~~~~~
ちょっと、ママ・・・パニック
それでも満足してくれたのか
終わりに近づいた時には、グーでしたよ!!!

パーシーもお散歩を済ませた時西の空は、茜色
DSCN9092_convert_20111217174553.jpg 
                  し・あ・わ・せ

そして、お二人ともお疲れ・・・
PC170075-1_convert_20111217174645.jpg 
       目が離せないバトルをするおふたりなのに~

ゆっくりできるはずのパーシーですが
PC170082_convert_20111217174800.jpg 
          おひとりでは、ちょっと寂しいかな?

ミッキー、体力回復してきています
まだまだ、おやせですが元気です
パーシー園長の暖かい懐の中で
トコとの遠慮のないバトルで確実にたくましくなっています

後は、振りかえりません
今後も応援宜しくお願いします

スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/948-0b8afa74

 
 
 
▲TOP