初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
賑やか~
 
 
【2011/12/12 23:00】
 
 

朝のお散歩の時、まだ月が見えていました
薄暗い中にも青空が広がっており
神秘的な朝でした
DSCN7545_convert_20111212143439.jpg 

パーシーだけだと満点の出来です
DSCN7535_convert_20111212143520.jpg 

トコとミッキーは、日向ぼっこ
DSCN7566-1_convert_20111212143140.jpg 
              お日様 有難いですね

DSCN7571_convert_20111212143241.jpg 
             長い手足を伸ばして~

PC120284_convert_20111212143343.jpg 
          簡単に寝かせてもらえないパ―シ―          

気温が低いうちは、このスタイルで過ごします
DSCN7552_convert_20111212150238.jpg  
          ミッキーの耳は、とても暖かそうですね
                《DiDi》、有難う

   お便り 

ピアスは、お外でお○っこと、う○ちがたま~にできます
しかもたまに、お留守番で寝ていることがあります。
多分、疲れたからだと思います…。

ピアス最近、成長したと思います。
だんだん、家に馴染んで来たみたいです。

マントが似合うピアスです。(写真1)
けやきモールの花壇の前でピアスと記念撮影(写真2)
パパと仲良く寝ています(写真3)
お腹を見せています。(写真4)
CAKCUGH2.jpg 

                写真1

CAA4R5OZ-2.jpg 
                写真2

CAI7W427-1.jpg 
                写真3

CAQH9AIL.jpg 
                 写真4


そしてポン太くん、
新ママさんに  べったりになってしまったようです
嬉しい悲鳴が何処からか聞こえてくるような・・・

CAHCY1PJ-1_convert_20111212145552.jpg 

皆、楽しいクリスマスとお正月になりそうで
ママも幸せ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/942-a7e5f202

 
 
 
▲TOP
