初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ですミッキー君
 
 
【2011/12/11 00:27】
 
 
富士山がどんどん白くなっていきます
DSCN6978-1_convert_20111211001622.jpg 

やっぱりお日様っていいですね
DSCN7043-1_convert_20111211001818.jpg 
            日だまりでじゃれあいます

DSCN7081-1_convert_20111211001836.jpg 
        トコのしつこさにちょっとパーシーイライラ

ミッキーは、観戦です
  DSCN7008-1_convert_20111211001906.jpg
            健康チェックをしてもらいました
        体重4.1kg(適正体重4.5kg) 年齢4歳前後
          食欲旺盛、とても元気なミッキーです

ミッキーもパーシーの懐に抱かれていたいようです
DSCN7162-1_convert_20111211002248.jpg 

人の温もりも恋しいのでしょうか
夕方遊びに来た娘の膝の上でウトウト・・・
DSCN7286-1_convert_20111211002026.jpg 
          耳が冷たくなるので温めます
     首に巻いて寒くないようにと《DiDi》が作ってくれました
       シエロ、ピアス、パトちゃんも愛用してます
          ミッキーは、耳カバーにしました
      耳用ではないので時々、耳が覗くのですが
              とても暖かい耳です


さて、トコのお兄ちゃん?弟くん?
ブン太君、明日、お引越しなのでお別れをしてきました
DSCN7284-2_convert_20111211002009.jpg 
          言われなきゃ兄妹とは思えません
          ブン太くんは、大きくなりそうですね
     
   トコもブン太君の後に続けるように赤い糸を手繰り寄せようね!
         皆既月食を見ながらお願いしました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

トnコちゃ~ん!
わたしは仔犬は好きじゃないから
ジャズミンもラブも好きじゃない!
ラブとも毎日遊んでないし・・・e-454
ジャズミンを待ち伏せしようとなんて思ったこともない!!v-361

だからトnコちゃんも好きじゃな~~い!!

でも…
毎日抱っこしてちゅ~もしてるよね~v-345

この間までいたシーズー(あ~名前忘れちゃったv-411)とは大違いで
仲よくしているよねえ~~~っ

ブン太なんてはじめから興味ないけど、、、、、
もしかしたらP&B保育園に入園か?なんて楽しみにもしていなかったけれど

フウの母さまのところにいたことは
知っていてこっそり様子は見ていたけれど…

ふたりともかわいぃぃぃ~~~っ!
v-411
(支離滅裂なDiDi)

ミッキーなんて
ちっこいワンで全くわたし好みじゃありません!
でもミッキーは人間にも裏切られて
せっかく虹の橋を渡ろうとしたら・・・・
詐欺犬ビッケに
「君のしっぽは掃除に使えないから、戻って修行してきなさい」って追っ払われて・・・・
P&B保育園に来ちゃったのね~!

それで2日と経たないのにズーズーしくなって★

ビッケから追い払われたミッキーだから・・・

ちょっとはやさしくしてあげよ~~っとv-345
【2011/12/12 00:08】 URL | DiDi #- [ 編集]

違います
トnコちゃ~ん!ではなく【トコ】ですからね。
間違えないように!
【2011/12/12 22:54】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/940-88dcd28e

 
 
 
▲TOP
