初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニューフェイスです
 
 
【2011/12/09 23:59】
 
 
朝、まだ雨が残っていました
朝の6時過ぎは、暗い
そこにきて雨模様だと
尚更暗い!
そしてとても寒い!

お天気関係なく今日も大運動会
DSCN6894_convert_20111209222535.jpg 

プロレス? 柔道?
DSCN6920_convert_20111209222611.jpg
         お互い凄い形相ながらも怪我ひとつない 

バトルが終ればいつものようにZZZZZ
DSCN6829-1_convert_20111209213039.jpg 

パーシーの温もりを求めて
トコは、いつもパーシーのそばで眠る~
DSCN6864-1_convert_20111209213102.jpg 

寒そうに見えたのでママがブランケットをかけてあげた・・・
DSCN6871-1_convert_20111209213149.jpg 

まだ、寝ていたいパーシーを起こして
DSCN6945-1_convert_20111209213246.jpg 
               何やりましょうか?

夕方、陽が富士山に沈む頃・・・
DSCN6936_convert_20111209213228.jpg 

やってきましたミニピン・ミッキーくん
 虹の橋付近をウロウロしていましたが
ビッケに追い帰されてもどってきました
その頃の様子はkiccoさんのブログでどうぞ
PC090190-2_convert_20111209213303.jpg  
          違和感なく3匹で仲良くZZZZZ  

トコが遊ぼう遊ぼうとミッキーを甘咬みするので
時々、轡を・・・
ごめんね~
ミッキー君、ちょっとお耳に傷がある・・・
トコに咬まれたらたいへんだからね。
PC090196-1_convert_20111210002956.jpg 
               でも、仲良しだよ~

暫く様子を見てから里親様募集開始致します。
どうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
富士山見えますね♪
おはようございます!

昨日の天気が嘘のように、今日は日差しポカポカ良い天気ですね~♪

富士山の雪化粧もまたまた進んで冬らしくなりましたね~♪


トコちゃんがパーシー園長の愛情とぬくもりを独り占め…と思ったら…スマートな新入生が!!
ミッキーくん、パーシー保育園へようこそ!(なぜか私が歓迎)

きっとたくさん寂しくて辛い時間を乗り越えてきたんでしょうね…本当によく頑張ってくれました。
P&B保育園に来たってことは幸せ街道をまっしぐらですね♪
パーシー園長の愛情とぬくもりをたっぷりもらって、そしてトコちゃんのお遊びで鍛えられて…でもまずはゆっくり体を休めてくださいね。

…そんなにスマートで…大丈夫かしら…?(by 力士なアラフォー)

さてさて、トコちゃんとミッキーくん、それにたくさんのわんことにゃんこ、それに力士なアラフォーの幸せを願って…今夜はいよいよ、満月の皆既月食だそうです!!
寒いけど、お財布振ってお願いごとしましょう~!!
夜になると雲が広がるそうですが、皆既月食の最後の方は雲の合間にチラホラと見えるかも…との予報です。
【2011/12/10 11:09】 URL | マジロン #- [ 編集]

満月?三日月?
皆既月食見ましたよ~
ズーッとは見てられないのでちょっとだけですが・・・
星もとても綺麗にみえます。
ママは、とても幸せですよ!振り振り~~~♪
【2011/12/11 01:18】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/939-c11d4f83

 
 
 
▲TOP
