初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トコちゃん毎日お勉強
 
 
【2011/12/08 20:57】
 
 
寒い朝です
パーシーだけの寂しいお散歩5日目
休日コースを歩いても1時間かからない
DSCN6604-1_convert_20111208195542.jpg 
お散歩顔なじみに会うと「なんか、寂しいわね~」って言われます

トコちゃんがペーパータオルの芯を見つけて遊んでいたら
パーシーも欲しがって・・・
DSCN6697-1_convert_20111208201455.jpg 
                  綱引き状態

芯は、2つに破れたけれど興味なし?
DSCN6713-1_convert_20111208201536.jpg 
          それぞれ一個ずつ、遊べるのに~

トコ旋風が吹き荒れています
DSCN6717-1_convert_20111208201612.jpg 
              パーシーやられっぱなし

でも、お遊びが終わるといつものようにパーシーのおしりを
枕にしてお休みです
DSCN6724-1_convert_20111208201641.jpg 

現在、トコは2時頃から30分程お散歩
まだまだ、お散歩と言えるほどの歩みはできません
跳びはねて、座り込んで、後ずさりして・・・
まだまだ、パーシーと一緒にはお散歩には、
出かけられそうにありません

快食・快眠・快便そして時々嬉ション
毎日家の中でパーシーと大運動会

でも・・・
お座り覚えました!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/938-abe496fc

 
 
 
▲TOP
