初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せ確認?
 
 
【2011/12/07 22:36】
 
 
仲良くしていたかと思ったら
DSCN6345-1_convert_20111207192802.jpg 

突然トコちゃんパーシーを攻撃
DSCN6370-1_convert_20111207192840.jpg 

かと思ったら・・・
DSCN6392-1_convert_20111207192905.jpg 
               急に、蜜月状態に~

DSCN6414-1_convert_20111207192932.jpg 
         でも、悪戯をねらっている目つき?

DSCN6506_convert_20111207212218.jpg 
                 耳をかじって・・・

DSCN6519_convert_20111207193109.jpg 
               口もかじって。。。

やっぱりパーシーと一緒にいると落ち着く~~~
DSCN6473-1_convert_20111207193006.jpg 
          パーシーは、耐えている?
    
DSCN6552-1_convert_20111207193136.jpg 
        パーシーが場所を変えても後を追うトコ
     パーシーが好きで好きで仕方がないみたいです
    

ジャズ嬢からお便りです

2か月で友だちがたくさんできましたよ!
一番好きなのは1か月年上のビーグル君。会うと抱擁を交わすんです♪
ジャズの3倍もあろうかというイングリッシュセッター君。
パンチを食らおうと、足蹴りを受けようと
この時ばかりはジャズも果敢に挑みます。
近所には、ジャックラッセルのその名も「ジャズ」ちゃん!
あちらは音楽から命名したとのことです。

ほかにもジャックラッセル、チベタンスパニエル、
                          シーズー、ハスキーなど
とても楽しい散歩の時間になりました。

CAME0HI0_convert_20111207201522.jpg 

CAQXLOLD-1_convert_20111207201645.jpg 


藪の中の鴨や道端のごみ袋に驚いたりとビビりながらも
楽しいお散歩のようです

一方、クリンくん

くりんが未来にしかけていく「ミクリンバトル」  の始まりです
身体の大きさに差がありますので、
見ていても「はらはらドキドキ」の状態です。
でも、そのバトル のおかげでひょっとしたら「2頭」は
少しずつ仲良しになりつつ あるのかもしれません。
そんな気がします。
    
この調子で仲良しになってくれますように・・・。

CAERBUE6-1_convert_20111207201707.jpg

DSCN6321-1_convert_20111207201729.jpg 


お散歩中は、なかよしでもお家の中ではちょっと険悪気味のようです
パーシー家では、ワン同士のバトルは常なんですが
ミクリンママは、ママみたいに「面白~い!」と笑っては
見ていられないようですね

ジャズ嬢もミクリンコンビもばんざ~い

サンタさんは、何を持ってきてくれるかなぁ~?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/937-453fced9

 
 
 
▲TOP
