fc2ブログ
 
 
初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
お散歩デビュー
 
 
【2011/12/06 22:00】
 
 
薄暗い所にきて雲が多めで・・・
  DSCN6180-1_convert_20111206192606.jpg 
          どうだんつつじの赤もくすんでいます

トコちゃん、ひとりで遊ぶこともできますよ~
DSCN6196-1_convert_20111206192134.jpg 

DSCN6210-1_convert_20111206192155.jpg 
           たくましく見えますが女の子です

DSCN6216-1_convert_20111206192215.jpg 
           仕草は、パピーですよ

2回目のワクチンを接種したので
ちょっとお外に出てみました
DSCN6236-1_convert_20111206192253.jpg 
          まだまだ、長いお散歩は無理!
          あっちフラフラこっちフラフラ
          すれ違う人には、飛びかかる・・・
      当分、パーシーと一緒にはお散歩できないみたい

別々のお散歩でも・・・
DSCN6331-1_convert_20111206192329.jpg 
           帰ってきたら並んでZZZZZ

DSCN6335_convert_20111206214752.jpg 
        30kgのパーシーと6kgのトコちゃんです
           どの位大きくなるのでしょうか?
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

月曜日は汗ばむくらい暖かくて、昨日は真冬の寒さ…P&B保育園のみなさま、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
雨と寒さで富士山の雪化粧…少し増えましたね。

イケメンパーシー園長の優しさと愛情に包まれて、トコちゃんどんどん成長しているみたい…どんなレディーになるのでしょうか…?

私もトリマーとして、パーシー園長を見習って優しくて愛情いっぱいでありたいな~♪
今のところ暑苦しくて脂肪いっぱいなので~とほほ。
【2011/12/07 01:08】 URL | マジロン #- [ 編集]

ん~レディは無理
トコは、レディーにはならないでしょう。
アウトドァ派の活発な女の子です。
跳躍力も素晴らしく、60cmのガードも軽々と乗り越えます。
怖いもの知らずですね。
パーシーは、ガードの前でおとなしく座ります。
臆病なんです。
でもパーシーの優しさには、脱帽です。
【2011/12/09 00:00】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/936-55956d70

 
 
 
▲TOP