初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
活気が戻ってきました
 
 
【2011/12/05 23:59】
 
 
何となく、2匹での生活に慣れてきたパーシーとトコ
そしてママです
DSCN6084_convert_20111205233228.jpg 
トコがパーシーにしかけても
いまいち本気にならなかったパーシーですが
DSCN6115-1_convert_20111205233334.jpg 
元気が有り余っているトコにお付き合いをして
部屋中で追いかけごっこをしています
DSCN6128_convert_20111205233358.jpg 
床で転げ回ってなかなかバトルは終わりません

しかしふと気がつくと・・・
PC050181-1_convert_20111206002344.jpg 
何とも言えない光景です

  PC050182-1_convert_20111206002408.jpg
      パーシーの優しいまなざしにママもうっとり・・・

ちょっとのお休みで元気を取り戻したトコ・・・
PC050117_convert_20111205233556.jpg 
              咬み咬みですよ!
    ソファーの肘の傷は、トコちゃんがつけてくれました

PC050142_convert_20111205233446.jpg 
            ママのおてても咬み咬み・・・
              「痛い!いたい!」

   あ~ポン太 

そして~~~~~
ポン太くん登場!
NEC_0106_convert_20111206000907.jpg 
           頭は、何処にあるのでしょうか?
           あられもない格好で爆睡したり、
      甘えた声を出してママさんを呼んだり・・・  らしいですよ~
     しかし、お引越し2~3日で堂々のへそ天はないですよねぇ~
           
  パーシー保育園卒園第1号の未来ちゃんを
                  上回るスピード裏切り者のポン太です

          


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

P&Bママさん、こんにちは~♪
遅ればせながら・・・
クリンちゃんとポン太くんのお引越しおめでとうございます♪
クリンちゃんもポン太くんも、素敵な里親さまに迎えらえて安心ですね~!!

一気に静かになって寂しいのでは??と思ったけれど
トコちゃんが元気いっぱいで賑やかそう~♪
トコちゃんはパーシーくんにべったりなんですね~
遊んでもらって、くっついて安心して眠る・・・
きっとよい子に育ちますね!
パーシー園長の優しいまなざしは、もう本当に子どもを見るようで・・・
ジーンと感動してしまいました。
トコちゃん素敵なレディーになって、幸せを掴んでね~☆
【2011/12/06 12:35】 URL | だのん #MrtbdRiA [ 編集]

妹のトコちゃんへ
パーシー園長に構って貰って羨ましいなぁ~!
兄弟だけど似てないのがMIXの魅力
一足先に迎えてくれるご家族の元へ行くけど
トコちゃんも速攻で幸せゲット出来る予感だよ
おいらもポン太くんと同じように
裏切り者になるから任せてね
兄弟再会出来ること楽しみにしてるよん
【2011/12/06 15:19】 URL | ブン太の代弁(フウの母) #jSt4TPmo [ 編集]


トコちゃん、レディーにはなれません。
行動力あり過ぎ3ヵ月?嘘です。
パーシーくん、じゃじゃ馬を相手にしても温厚で・・・
本当に助かっています。
おっとりブン太とは、大違いです。
でも、慕ってくれる姿は可愛いです。
トコにも幸せあれ~~~
【2011/12/06 18:25】 URL | だのん様 #- [ 編集]


口の廻りの黒い毛が増えてきて本当に男の子みたいに
なってきちゃいました。
お転婆、じゃじゃ馬、ハチャメチャ・・・
でも、とても可愛い女の子です。
機敏に動き回っているからでしょうか?
食欲旺盛ですが体重、増えません。
ジャズ、ミーちゃんに似ていますが
一番男勝りみたいですね~
【2011/12/06 18:32】 URL | フウの母&ブン太様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/935-8f12b2e7

 
 
 
▲TOP
