初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園は、静かです
 
 
【2011/12/01 23:55】
 
 
静かですよ
今日のパーシー保育園
雨模様と言うだけではありません
クリンがいないんです
そう、クリンはお引越ししました
DSCN5835-1_convert_20111201232835.jpg 
  バトル相手がいなくなってパーシーにチョッカイを出すトコ

ワクチンが終わっていないので
まだお散歩が出来ないトコを一匹だけ残しておくことは
                              可哀そうかなぁ~ と

トコにはパーシーに付き合ってもらってポン太だけのお散歩
ポン太とのお別れが近づいているので
《DiDi》に寄ってお別れを惜しむこの頃・・・
DSCN5858-1_convert_20111201232851.jpg 
           ハッピーのマントをちょっと拝借
              ポン太に良くお似合い
               トナカイさんだよ~

 ありがとうクリン 


クリン、とうとう未来ちゃんの弟犬になりました
 DSCN5784-1_convert_20111201233140.jpg 
     動じることなくあちらこちらを歩き廻っていました


DSCN5803_convert_20111201233159.jpg 
          玄関前、これ以上は行かないのよ!
     まん丸お顔の未来ちゃんとなが~いお顔のクリンくん
             なかなか、お似合いですよ

夕方、未来ちゃんのお友達と一緒に
お散歩に行ったんだって・・・
DSCN5773-2_convert_20111201232812.jpg 
           クリン!  幸せ掴んだね(^O^)/
              ポン太も後に続くからね

           トコもポン太もちょっと寂しそうだよ
             パパも「静かだなぁ~」って

       寒いのは、気候のせいだけではないみたいです・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございました。
P&Bママさん、

先日は雨&寒い中、ありがとうございました。
いろいろお世話になりました。お陰様で
未来もくりんも共に元気に過ごしております。
未来は旅行から帰ったばかりでボーッとなって
いたところにトライアルが始まり、本調子では
なさそうですが、散歩などは2頭並んで凄い
速さで同じ方向を向いて歩いてくれています。
(何か競争をしているみたいです。(笑))

クリンは・・・といえば、最初は環境が変わっ
た事に驚いていましたが、徐々にペースを取り
戻し落ち着いて来ているようです。時々、男の
子らしくおもちゃを「ブンブン」振り回したり
して遊んでいます。それに比べて未来姉さんは少々
クールな対応でしたが今日は初めて「私が先輩よ!」
みたいな態度でくりんに向かっていく姿があり
ました。

全ては「ステップ バイ ステップ!!」長い目
で見ていればきっといつか「ナナちゃん&ミント君」
のコンビのようになれる日が来ると私は信じています。
(すぐに写真が載せられなくってごめんなさい。)

応援メッセージを下さった皆さん、本当にありがとう
ございました!!義母を連れての旅行があったり、様々
な予定に追い回されてバタバタしていた為コメントが
書けずにごめんなさい!!

「2頭のワンと暮らす」のが初めてなもので・・・
毎日が新しい発見の連続です。戸惑う事もありますが、
家族や先輩「ワン友」達に助けられながら何とかやって
おります。

ミントママさんからの「いい子・いい子」の「ワン育て法?」
しっかり実践しています。

私も「ステップ バイ ステップ」の精神で頑張ります。
皆さん、今後とも宜しくお願いしますね!! (^-^)






【2011/12/03 00:13】 URL | 未来の母 #1NoLZZYo [ 編集]


ミクリンコンビに振りまわされていませんか?
ワン同士のバトル、やらせてあげてくださいね。
結構楽しんでいるみたいですから・・・
でも、ママさんにお疲れが出ませんように
【2011/12/03 23:56】 URL | 未来の母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/931-828ea041

 
 
 
▲TOP
