初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トコちゃん旋風
 
 
【2011/11/29 20:50】
 
 
雨を覚悟した朝でしたが・・・
DSCN5371-2_convert_20111129143546.jpg 
       まだ、お散歩できないトコを置いてお散歩
      クリン、ポン太と一緒のお散歩もあと僅か・・・

お散歩から帰ってくるとトコちゃん待ってましたとばかりに
園長の元に~~~
DSCN5181-1_convert_20111129143627.jpg 

園長だけがトコの激しい咬み咬みに耐えてくれる・・・
DSCN5447-1_convert_20111129143833.jpg 

パーシーは、反撃しない・・・
DSCN5475-1_convert_20111129143859.jpg 

DSCN5478-1_convert_20111129143927.jpg 
             トコちゃんひとり相撲

DSCN5492-1_convert_20111129143957.jpg 
         パーシーの気持ちを聞いてみたい

DSCN5473-1_convert_20111129144557.jpg 
            僕、トコちゃんが怖いんです

数日でパーシー保育園を去っていく2匹です
はちゃめちゃトコちゃんがいますが
ちょっとしんみりママです
DSCN5507-2_convert_20111129144025.jpg 


DSCN5529-1_convert_20111129144046.jpg 
            クリスマスプレゼントは、何かな?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ポン太もクリンもこんなに良い子だからお迎え早かったですね♪
幼稚園、卒業おめでとう!
トコちゃん、パーシー園長大好きなんだね。
でもホドホドに★

今日のポン太のお写真、ステキ男子♥
【2011/11/29 22:56】 URL | びっけふぁん #- [ 編集]

保育園快調ですよ~
パーシーには、感謝すると同時に尊敬の念を持ちます。
上手に遊んでくれます。
これでもかこれでもかと思われるほど咬まれていますが
耐えてくれています。
そして時々、雷を落としています。
その時は、ママが間に入ってパーシーをなだめるのですが
そのあとは、何事もなかったかのように
また、平常心に戻ってくれています。
パーシー様々です。
【2011/12/01 00:05】 URL | びっけふぁん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/929-55fabb03

 
 
 
▲TOP
