初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新入園児!
 
 
【2011/11/25 23:59】
 
 
今日も良く晴れて暖かかったですね
青空と富士山が気持ち良い~
DSCN4392_convert_20111126000033.jpg 

3匹で行くお散歩も残りわずかだけれど
クリンは、自由気儘
DSCN4391_convert_20111125235556.jpg 
               レンズから消えた!

何故かバトルは、やらず・・・
DSCN4401-1_convert_20111125235631.jpg 
                仲良く日向ぼっこ

やってきました新しい預かりっ子
DSCN4451-1_convert_20111125235703.jpg 
         シンシアを少し太らせたような女の子
              ブン太の兄妹犬です
         兄妹犬と聞いてなければわからない・・・
         色も雰囲気もそして何といっても大きさが!
DSCN4504_convert_20111125235726.jpg 
       女の子だから? 同じ月齢でも現在6kg

パーシー保育園に入園してすぐ皆と打ち解けた~
クリンを追いかけて走り回っていましたよ
DSCN4528-1_convert_20111126003341.jpg 
            疲れてしまってぐっすりです
             天真爛漫可愛いワンです
短い期間ですが4匹の賑やかなパーシー保育園になります
お楽しみに~~~~~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ぐすん…
クリンちゃん、ポン太くん、おめでとうございます。

P&Bママさんのブログで会えなくなるのはすごく寂しくて『田舎っぺ大将』のような涙を揺らしつつ(古)、笑顔で祝福したいと思います♪

クリンちゃんもポン太くんも、ちょいと回り道したけど、それも本当の幸せのためだったのですね。


クリンちゃんには、DiDi様のブログでたまには会えるのかな~?

未来ちゃんがクリンちゃんの未来(みらい)のお姉ちゃんだったなんて、なんだかステキです♪


本当に…ぼんどうに…ぼべでどうござりばず…。(涙)
よ~し!今夜は1人でお祝いだ~!呑むぞ~!
【2011/11/26 10:43】 URL | マジロン #- [ 編集]

苦いかな?
卒園児の幸せ報告を聞くと次の入園児も・・・と力が入ります。
そしてブログを読んでくださっている皆様から
応援コメントを頂くとまた幸せを繋ぐことが出来たと
嬉しくなります。

マジロンさんの涙は、栄養ドリンクですよ!
【2011/11/26 14:20】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/925-f5f6c578

 
 
 
▲TOP
