初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平穏なんですがなんか変・・・
 
 
【2011/11/19 21:30】
 
 
気温は、高めと天気予報は言っていたけれど・・・
朝からの断続的な雨は、とても寒い~  かな?
パパ曰く、「ママの神経は、規格外」だと言うことなので
本当は、余り寒く感じていないのですが~~~

大降りになっていないうちにパーシーだけ朝のお散歩に!
DSCN3618_convert_20111119204530.jpg 
パーシーだけだといつもの1時間コースが40分くらいで廻ってこられる
ポン太とクリンは、パス!

雨の日は、写真も綺麗に撮れないので
今日は、ビッケを振りかえるブログにしようかなと
今までの写真を見返していたら
ポン太とクリンが膝に乗りたがって邪魔しに来た~
DSCN3624-1_convert_20111119204620.jpg 
      ポン太が抱っこ抱っこと甘えてくることは珍しい~

1_convert_20111119215209.jpg 
      クリンもこの頃ママに焼きもちを焼くようになって
     ポン太を抱っこするとポン太の被毛をむしる悪さを
            するようになっちゃった

ポン太は、この頃少しずつ感情を前に
出すことが出来るようになってきたようですよ~
 DSCN3688_convert_20111119204727.jpg 

クリンは、座卓を使って上手にママのお膝に昇ってきます
 DSCN3648_convert_20111119204811.jpg 

きょうは、何故か全くバトルが見られず
抱っこ競争、そこにパーシーまで甘えてきて
ママが大変でしたよ~

DSCN3749_convert_20111119213557.jpg 
            どっちを抱っこしてくれるの~


  ビッケを偲んで 


パパの席に着いてお食事の要求
2010_1103_081811-P1070772_convert_20111119204903.jpg 
  「おい、ノンビリカメラを向けている場合じゃないだろう!
                             降ろしてくれよ~」
         とそばでパパが騒いでいました



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まだまだ夜更かし
ビッケちゃん…なんだかまだいなくなったのが嘘のようです。クリンちゃんとポン太くんが遊んでるお写真に、白いフワフワのオテテが写っていそうな気がします…。

前々から思っていたのですが…ビッケちゃんって、目が語っていますね。
どのわんこもそうですけど…ビッケちゃんは特に目力が強いように感じます。(会ったこと、無いくせにすいません)

わわっ!ブーッ!!
飛び出すような、迫ってくるポン太くん、ぐわ~!!可愛すぎる~~!!ブチュ~!!(変態)

おっ!?なんだかジェラシーの青白い炎がチラチラしているクリンちゃん…ポン太くんの毛はむしらないでぇ~!!
代わりに私の髪の毛を…!!(頭皮を鍛えなくては…)

ポン太くんのオメメ、どんどんキラキラしてきてますね♪
イクメンパーシー園長とP&Bママさんのパワーですね♪

あれれ?でもパーシー園長も甘えん坊に変身!?

雨の日もなんだか楽しそうなP&B家…うらやましいです。
今日は晴れるそうで、また園児たちがにぎやかになりそうですね♪
【2011/11/20 03:15】 URL | マジロン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/921-5cef8db9

 
 
 
▲TOP
