初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大騒ぎ
 
 
【2011/11/17 20:12】
 
 
琉球朝顔がまだたくさん咲いています
DSCN2790_convert_20111117135140.jpg 

今朝も我先争って散歩散歩・・・
DSCN2794_convert_20111117160256.jpg 
             ママ~ 大豆スナック頂戴!


  パーシー保育園 


今日も飽きもせずにバトル開始ですよ~
DSCN2883-1_convert_20111117135251.jpg 
         家の中を走り回ってママの足元が危ない!

DSCN2859_convert_20111117150644.jpg 

パーシーは、のんびりしたいのですが
DSCN2894_convert_20111117135321.jpg 

ちびっ子たちが大人しくしている訳がない~
DSCN2908-1_convert_20111117135417.jpg  
 
パーシーを巻き込んで
DSCN2920_convert_20111117135441.jpg 

パーシー、本当に御苦労さん・・・
DSCN2927_convert_20111117135517.jpg 

DSCN2970_convert_20111117135830.jpg

DSCN2975_convert_20111117140002.jpg

DSCN3025_convert_20111117140050.jpg 
             園長、お付合い有難う

DSCN3096_convert_20111117140151.jpg 

疲れ知らずのチビチビコンビ
DSCN3116_convert_20111117140210.jpg 

今日は、何故かしつこいチビチビ達・・・
DSCN3153_convert_20111117140226.jpg 
                 パーシー~有難う

DSCN3178-1_convert_20111117140248.jpg 
             パーシー、君は、凄い

DSCN3256_convert_20111117150723.jpg 
           園長、疲れっちゃったみたいだよ!

DSCN2825_convert_20111117150815.jpg 
          休む暇なしパーシー園長です

ん~
まだ、ビッケ程の風格はないねぇ~
DSCN3269-2_convert_20111117150830.jpg 



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
星に願いを★
むふ…チビッコギャングたちの声が聞こえるようです。

『ね~パーシー園長、暇そうだよ~』
『よしっ!ボクたちと遊んでもらおう!』
『よ~し、わざとパーシー園長の近くで遊んじゃえ!』
『よしっ!作戦開始!おりゃ~!』

むふふ!…妄想しちゃいました。

パーシー園長にかまってもらいたくて、わざとぶつかったりしているようで…かわいいですね♪
ツー…。(鼻血垂れる~)
やっぱりわんこたちは、少し寒いくらいの方が、元気いっぱいですね~♪
パーシー園長、ご苦労様です。園長の肩や肉球をマッサージしてあげたいです~♪むふ♪


今夜はしし座流星群がピークです。
お願いごとして、お財布もフリフリしようかな~♪
星を見るには寒いけど… 。


そして明日は被災犬ベビーのりんごちゃんがやって来ます。いひひ…。(良からぬことを妄想)
りんごちゃんに嫌われないように、楽しくシャンプーしま~す!
【2011/11/17 21:32】 URL | マジロン #- [ 編集]

たのし~ですよ
寝る時、毎晩空を見上げます。
ここ数日、オリオン座が真上に見えていましたが
今日は、残念ながら雲に覆われて★は、見えません。がっくり・・・

パーシーは、本当に良く遊んでくれます。
ポン太とクリンは、本当に良く転げまくっています。
パーシー保育園に入園する子たちは、皆パーシーを慕ってくれるので
皆いい子に育ってくれています。フフフ・・・
【2011/11/17 23:49】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/919-39ef5c16

 
 
 
▲TOP
