初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お恥ずかし~
 
 
【2011/11/15 20:45】
 
 
この拙いブログをそれなりに
楽しみにしてくださっている皆様にお詫びです

ここ1ヵ月、ちょっと忙しい毎日を過ごしてしまい
オフ会、フリマを無事終わらせることが出来た安心感で
昨日は、居眠りの中のブログ書きでした。
途中、思考能力が働かなくなり【打ち切り】のはずでしたが
下書きのはずが公開になっていて・・・
何ともヘンチクリンなブログになってしまいました。
ごめんなさい!!!

改めて手をくわえさせていただきます・・・m(__)m

甘えん坊なクリンさん
DSCN2262_convert_20111114213004.jpg 
        パーシーが休んでいる処に侵入です

ポン太が割り込んできてクリンが怒った!
DSCN2282_convert_20111114213027.jpg 
      園長は、平等~  上手に間にはいりました

溜まってしまった新聞を読もうとパパがテーブルの上に
新聞を置くと何故かポン太がマット代わりに・・・
 パパの邪魔をするポン太です
DSCN2306_convert_20111114213051.jpg 
娘たちには、「新聞を踏むな!」「テーブルに足を乗せるな!」と
口を酸っぱくしていたのに・・・
ワン達には、赦してしまう困ったママです。

パーシーとクリンは、パパのお膝~
DSCN2320_convert_20111114213118.jpg 
11月半ばなのに暑いくらいに陽射しが強くて
皆お昼寝です。

夕方のお散歩でゴールデンのアニーちゃんに会いました
シャインが存命の頃からのお友達ですが
飼い主さんが犬との接触を嫌い、
パーシーとは関わらせていません
 DSCN2341-1_convert_20111115132018.jpg 
珍しく、《DiDi》でお買い物をと寄られました
アニーちゃんいくつになったんだろう~
12歳くらいかな?
アニーちゃんは可愛いんだけれど
お手入れが行き届いてなくてちょっとかわいそう~

*****************************
 
さて、気を取り直して本日の様子を・・・

昨夜、雨が降ったのでところどころまだ濡れている~
DSCN2380_convert_20111115144030.jpg 
        「お座り!」に反応するのはパーシーだけ

そして、パーシーが寝ているそばで
DSCN2205_convert_20111115144335.jpg 
                チビチビバトル

二匹でのバトルに飽きて
DSCN2233_convert_20111115145705.jpg 

渋々園長、お相手を・・・
DSCN2210_convert_20111115145740.jpg 

がっつきクリンですが
DSCN2390-1_convert_20111115144635.jpg 
    お食事が終わってもすぐには、ゲージから出てきません

パーシーのそばに陣取ることが多くなったクリンです
DSCN2412-1_convert_20111115144744.jpg 

僕のことも忘れないで~
DSCN2329_convert_20111115203353.jpg 
               甘え下手なポン太です

 本日のポン太とクリン 

お二人に甘えられて
DSCN2397_convert_20111115144724.jpg
          ママ最高に~~~~~へへへへへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いつも楽しみにしています!
フウ母さんのブログを拝読していて、ママさんがビッケちゃんを引き取られた頃からこちらのブログものぞかせて頂いてます。会ったことは一度もなくても、ビッケちゃんが亡くなった時にはとってもショックでした。。

いつもママさんの優しい文章と素敵な写真に心が和まされています。これからも更新、楽しみにしていますね!
【2011/11/16 19:01】 URL | tomounette #C/JPakck [ 編集]

有難うございます
ビッケは、今でも話題に昇る程人気者です。
独特な雰囲気を持つ不思議なワンでした。
パーシーと素敵なコンビでした。
突然の死でしたが苦しまず逝ってくれたのが救いです。

物静かなワンでしたので今でもどこかから
ふと現れるような気がしてしまいます。

これからも宜しくお願い致します♪
【2011/11/17 00:18】 URL | tomounette 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/916-22c799b3

 
 
 
▲TOP
