初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆様の応援が力になります
 
 
【2011/11/12 20:40】
 
 
雨で見られなかった十五夜でしたが
十六夜(いざよい)の月を今朝北西の空に見つけました
振り振りしました・・・
DSCN1962_convert_20111112194148.jpg 
何のことかわからない方もたくさんいらっしゃるでしょうが~
とにかく、お財布を満月前後に振り振りすると幸せが・・・
と思ってください~~~~~~~~~

お散歩前の富士山です
DSCN1967_convert_20111112194217.jpg 
いつの間にか頭が白くなっていました・・・
2日前、霞んで見えていた富士山は、
北側が少し白くなっていただけでした

まだ、路は乾いていませんでしたが
皆でお散歩!
DSCN1995_convert_20111112194305.jpg 
チビチビ達は、昨夕、大雨だったためお散歩に行っていないので
引っ張る引っ張る・・・

お散歩から帰ってから見た富士山
DSCN1999_convert_20111112194239.jpg 
            やっぱり日本人です、ママは・・・

そして始まりましたポン太とクリンの可愛いバトル~~~
DSCN2014_convert_20111112195506.jpg 
仲良しコンビにもいつか別れが・・・

いつの間にか、陽射しが家の中奥深く入ってきていました
DSCN2101-1_convert_20111112195526.jpg 
              明日は、フリマです
    皆様から御支援戴いた品物を出させていただいて
     飼育放棄されたワン達を救い出すための資金を
              捻出したいと思います
       可愛いワン洋服、雑貨、色々ありますので
            皆様、足をお運びくださいね

そして ポン太
DSCN2110_convert_20111112195547.jpg 
       優等生のポン太、パパ、ママを待っています
              宜しくお願い致します


拍手コメントを寄せてくださったジョッシュナナメ様、S様、
有難うございます
機械音痴なP&Bママなのでついつい見逃してしまっています
ごめんなさい
心温まるコメントを有難うございます
これからもパーシー園長と一緒にたくさんのワンと
関わっていきたいと思います
虹の橋を渡ったビッケの空からの見守りも糧にして・・・

宜しくお願い致しますm(__)m



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/913-ae476665

 
 
 
▲TOP
