初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フルコース
 
 
【2011/11/05 22:20】
 
 
11月に入ったというのに寒くないですね~
お散歩、楽しいですよ・・・
DSCN1281-2_convert_20111105133035.jpg 
      クリンは、なかなかママの方を見てくれません

あくびってうつるんですよね~
DSCN1203-1_convert_20111105133001.jpg 

お散歩の後はいつも通りのお遊びですが・・・
DSCN1270_convert_20111105132414.jpg 
          今日は、パーシー園長攻撃

DSCN1281_convert_20111105132505.jpg 
            我関せず?クリンちゃん

DSCN1355_convert_20111105132848.jpg 
                 パ~ンチ!!!

DSCN1340_convert_20111105135341.jpg 
          負けてないポン太ですが・・・
           パーシーの方が一枚上?

たくさん遊んだ後は、・・・
DSCN1415_convert_20111105132941.jpg 
                   よく寝ます

DSCN1191_convert_20111105214548.jpg 
                              メンバーが変わることも・・・

      お天気に関係なくいっぱい歩いてたくさん遊んで・・・
              皆とってもいい子で~す

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ポン太バーガー♪
パーシー園長のパンチ炸裂!?
なんてったって長さが違いますよね。ジャストミート!
…むむッ!?
なんだか…パーシー園長にさりげなく加勢するクリンちゃん。
ポン太くんが挟まれてるぅ~!!

パーシー&クリンのバンズのポン太バーガー!
見ているだけで…しあわせ~♪

ポン太くん…ぺったんこになって寝てる…むふ♪
パーシー園長はちんまりまるまって♪

あれ?そう言えば…パーシー園長とクリンちゃん、お顔が似てますね。(今頃気がつきました…遅い?)

もう雨も降り出して…明日はお散歩大変そうですね。
人もわんこもお風邪などひきませんように…。
【2011/11/05 23:07】 URL | マジロン #- [ 編集]

バーガーね。なるほど1
オフ会も無事終わり、ホッとしています。
家では、クリンとポン太で転げ回って遊んでいるのに
オフ会ドッグランでは、他のワンとばかり遊んでいました。
色々なワンと遊ぶことって大切ですよね
【2011/11/08 20:18】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/907-39f26607

 
 
 
▲TOP
