初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暖かいですね
 
 
【2011/11/04 22:45】
 
 
白鷺、カルガモ・・・
のどかな川辺です
お散歩には、最高な時期ですね
DSCN0809-2_convert_20111104143252.jpg 

3匹一緒に「ハイ!チーズ」は、難しいけれど
とりあえずは、朝一で一枚!
DSCN0973_convert_20111104145443.jpg 
         園長は、お座りしてくれるけれど。

帰ってくると、いつもどおりにチビチビのバトル~
DSCN1128_convert_20111104143453.jpg 
            園長は、眺めているだけ・・・

ポン太ガウガウ、クリンワンワン
DSCN1010_convert_20111104143347.jpg 
              とにかく良く遊ぶ

DSCN1043_convert_20111104143435.jpg 

DSCN1166_convert_20111104143514.jpg 

面白そうだから?
大喧嘩になってはいけないと仲裁?
PB040055-1_convert_20111104143738.jpg 
              園長が入ってきた~
          しかし、ポン太の顔は、何故怖い?

休日の夕方は、パパもお散歩に付き合ってあってくれました
ラブラドールのハッピーちゃんに遇いました
PB030021_convert_20111104143544.jpg 
             ポン太もクリンも積極的

先週も遇ったかな【ぼのクン】
PB030028_convert_20111104143604.jpg 

公園に行くと良く遇うイタグレ君
いつもミニピンと一緒なのに昨日は、イタグレくん一匹だけだった~
PB030031_convert_20111104143717.jpg 
          ミニピン君どうしたんだろう~

10月の半ば、遇ったイタグレとミニピンです
PA160144_convert_20111104143756.jpg 
   ワンコ達は、愛想がいいのに飼い主さんは、無愛想

クリンは、何故か、パパのお膝が好き・・・
DSCN0955-1_convert_20111104143327.jpg 
            楽しい一日がまた過ぎました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
星に願いを…★
くくく…6枚目の写真のお2人、【シンクロナイズド・ガウガウ】って感じですね。
ポン太くんのウニャウニャのオクチクワッ!がたまらなく好きです。
ワタクシ…わんこのアゴ(とくにウニャウニャしてる犬種の)を下から鑑賞するのが趣味なんですの。ほほほ。
我が家にわんこがいた時は、寝転んでるところにわんこが近寄って来たりしたら…ブーッ!たまら~ん!!となってました。
あ~ポン太くんのクワッ!とした時のウニャウニャも鑑賞した~い!!

それにしてもお2人さん…オテテとアンヨと…体格が似ているせいか、いい勝負してますね~。
おっと、レフェリーの園長が止めに入った!!
もしかしてポン太選手の「クワッ!」が反則!?
女子プロテニス界ではボールを打つ際の声が問題になっておりますが…まさか、クリン選手の「ワンワン攻撃」が反則!?
…ん!?よくよく見てみると…【シンクロナイズド・ガウガウ】の時にすでにレフェリーからチェックが入っている!?

勝敗が気になります~。

ポン太くんの立ち姿、アンヨのつま先立ちみたいな感じが出てきて、なんだかビッケちゃんを思い出します。
(CATNAPオフ会のブログを見ていたら、参加していた茶葉男くんの写真がビッケちゃんに似ている気がしてしまいました。私はビッケちゃんにも茶葉男くんにも、実際にはお会いしたことが無いのですが…。急にごめんなさい。)

今夜は星に願いを…おうし座流星群のピークだそうです。
24時頃に放射点があるおうし座が天頂近くに昇ってきます。
すぐ下にあるオリオン座を目印にすると見つけやすいかもしれないそうです。
風邪引かないように、暖かくして見ま~す♪
【2011/11/04 23:21】 URL | マジロン #- [ 編集]


茶葉男くん?
どこにいるのビッケ~~~v-415

さっきP&Bママのコメントに気がつきました・・

「ポン太、《DiDi》とはチュ~したがりませんがママとはしたがります。残念ですがママは、チュ~はいたしません(笑) 」

うっそだぁ~~~~~v-406

うそじゃないかもしれないけれど
ポン太はDiDiに照れているだけだと思いますv-398!!!

そろそろ流星群の季節ですね!
流星群と聞けば、以前は近場の山へ行っていましたが
(陣馬山)
最近はその気力もなくて・・・・

今日は家から、、ついでに
お財布もふりふりしてみよ~っと!
【2011/11/05 00:28】 URL | DiDi #- [ 編集]

流星号★
午前0時くらいから1時間ほど、ベランダでおうし座流星群を鑑賞してきました。

やっぱり夜は冷えますね…11月にしては暖かいけど。

1時間の成果は…最初の10分くらいに1個のみ…。
でも青白く光って、ものすごく明るくてスーッと消えていきました。見とれてお願いごとはできず…本当に「あっ」と言う間でした。

流星号に、マロンやジローが乗っていて、手を振っていたかも…キャ~キャ~言いながら♪

ポン太くんのファーストキス…まだだったんですね…ぐぬぬ~。(鼻息が荒い)

いけない!流星を見て乙女チックな気持ちだったのに…いっきに変態チックになっちゃった!!…反省して寝ます。
【2011/11/05 02:07】 URL | マジロン #- [ 編集]

見つけられませんでした★
昨年は、CATNAPのオフ会参加しました。
シーズーだらけでした。
誰が誰やら全く分からず・・・でした。
茶葉男君いたのかなあ~???
昨晩、空眺めました。
残念ながら流れ星を見つけることはできませんでした。
でも、なんかスッキリとした気持ちになりましたよ~
ポン太は、ママにちゅ~を迫りますよ~
【2011/11/05 15:33】 URL | マジロン・DiDi様 #- [ 編集]

うんうん
昨夜P&B地方(DiDi地方)は
もくもくビッケの脚のような曇りでした。
残念でしたが、いろいろな想いをこめて
空を見上げました!
(ヘン顔財布も振ってみた!)

「ポン太はママにちゅ~を迫りますよ」???
うっそだあああ~~~っ
【2011/11/05 23:43】 URL | DiDi #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/906-343ce3a6

 
 
 
▲TOP
