初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も、保育園は、賑やかで・・・
 
 
【2011/10/29 23:36】
 
 
ポン太とクリンのお散歩の後のお散歩になるけれど
パーシーは、大人しく待っていてくれる・・・
すっかり太陽が昇ってしまってからのお散歩です
DSCN0198_convert_20111029192954.jpg 
               おはようございます

パーシーのお散歩が終わったら、皆で朝食です
食事が終わったらお遊びですが・・・
この頃ポン太が積極的
DSCN0016_convert_20111029192857.jpg 
              何故か、クリン渋い顔

ところが遊び始めたら~
DSCN0210_convert_20111029193056.jpg 
                クリンカメラ目線

良く遊ぶ
DSCN0220_convert_20111029193130.jpg 
                ポン太の顔が怖い!

DSCN0227_convert_20111029193147.jpg 

突っ張り~
DSCN0270_convert_20111029193235.jpg 
           やっぱり怖い顔のポン太

でも、ポン太。本当は、こんなに可愛い~~~~
DSCN8087_convert_20111029204648.jpg

何故かパソコン廻りの掃除に使うポンポンを気に入ってしまった・・・
DSCN0309_convert_20111029193304.jpg 
《DiDi》がビッケの脚、尻尾にそっくりと言っていたマイクロファイバー

面白そうに見えるのか・・・
DSCN0313_convert_20111029194551.jpg 
  ヒトが持っているものって素敵なものに見えるんですよね~
   今日は、パーシー先生の出番は、ありませんでした


幸せ太りのジンボくんの写真が届きました
CARRW2KR_convert_20111029194434.jpg 

むちむちのおしりですねぇ~
CAVFGPZB_convert_20111029194448.jpg 

精悍な顔つきになりました
  CAZ65RDI_convert_20111029194511.jpg
          オフ会で逢えるのが楽しみです


 今日のクリン 


クリンくん、何を思っているのかなぁ~
DSCN0202_convert_20111029193026.jpg 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
モフモフ♪
ぐふふ…ポン太くんって本当にユニーク!!
ペロリン顔も最高にかわいいぃ~!!
毛も伸びてきて、マイクロファイバーモップと似てる!?
モフモフ~ぐりぐり~なでなで~っていじくりまくりたい~!
ブーッ!!(妄想)

クリンちゃん…妖怪悟りの予感は当たったみたいですね。
嬉しいような、寂しいような…。
でも嬉しいことなんですよね、おめでとうございます♪

クリンちゃんがトライアルに行ったら、園児ポン太くんのお相手で、またパーシー園長が忙しくなりそうですね♪
【2011/10/30 00:04】 URL | マジロン #- [ 編集]

おめでたくない・・・・
また裏切り者が出るのか・・・
しっかりしてぇ~パーシー園長!!!

パーシー保育園の邪魔をするディディです。

ジンボ~~~~っ
 そんな幸せそうな顔しないでよ~~っv-406
ジンボのおしりペチペチしたい~っ

クリン~~~~っ
 そんなそんなあ~
かわいい女子に抱っこされて
もうよその子みたいな顔しないでよ~~v-406
ず~っとパーシー保育園に居たっていいんだよぉ~ (うそ。)

ポン太はだれにも
   わ・た・さ・な・い ★
  (うそ。)
【2011/10/30 14:11】 URL | DiDi #- [ 編集]

ムチムチ♪
ふっふっふ…DiDI様、ビーグルのムチムチボディの触り心地、とっても癒されるんですよね~。
我が家のマロン、全盛期(?)は16キロくらいありまして…ムッチリボディは癒されましたよ~♪
一緒に寝てると、いつの間にか私が布団の外に…ってこともありましたが。(^_^;)
ジンボくんのお洋服のパツパツ具合(ごめんなさい)…マロンを思い出しました。
【2011/10/30 23:37】 URL | マジロン #- [ 編集]

平和ですよ
ポン太も癒し系。
見ているとほん若してきます。
ポン太、クリンは今までの預かりっ子の中では、大人しいワン達です。
賑やかな時もありますがパーシー園長寝ていることの方が多いですよ~

ジンボくんちょっと洋服の趣味が・・・
精悍な顔つきなのに~
幸せなんだから口を出すことではありませんねぇ~
【2011/10/31 21:42】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

えっ?
パーシー保育園を卒園するワン達は、幸せをつかんでいます。
ジンボくん、マメに御連絡を頂くのですがそのたびに太ってきているみたい・・・
クリンは、まだ暫く在籍することになりました。
《DiDi》大好きなポン太と仲がいいのでね!
【2011/10/31 21:51】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/902-a2cf5bdc

 
 
 
▲TOP
