初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平凡ですが幸せです
 
 
【2011/10/28 20:40】
 
 
清々しい朝が続きます
家を出た時は、寒々しい感じですが
お散歩には最適な気候です
先日、木枯らしが吹いたなんて驚きの今日のお天気です
縺ゅ&縺後♀_convert_20111028120115 
         お隣ジミーくんの家の門扉に朝顔が・・・
           片側だけに巻き付いているので
              出入りは、大丈夫!

パーシー保育園は、年中無休
DSCN9974_convert_20111028120304.jpg 
     園長は、お散歩、ご飯の後は休息時間・・・なのですが

何となく廻りが騒々しい~
DSCN9979_convert_20111028120341.jpg 
                   やな予感!

逃げるポン太を追いかけるクリン
DSCN9947_convert_20111028120420.jpg 
           出ました、ポン太の扇風機

DSCN9991_convert_20111028125745.jpg 
            ハイ!       ポーズ

DSCN9989_convert_20111028120508.jpg

DSCN9986_convert_20111028120441.jpg 
          園長の号令・・・聞きません

二匹でバトルが始まりました
DSCN0039_convert_20111028123531.jpg
       
DSCN0046_convert_20111028123612.jpg

DSCN0051_convert_20111028123641.jpg 

ポン太とクリンのバトルの間ノンビリしていたのに・・・
DSCN9921_convert_20111028132541.jpg 
         「せんせ~い」って起こしに来た!

ソファー廻りめちゃくちゃ~~~~~
DSCN0090-1_convert_20111028190656.jpg 
          まったり皆さんZZZZZZZZZZZZ


 今日のポン太とクリン 


ポン太得意技、いわゆる昔のチンチンポーズ
DSCN0162_convert_20111028192016.jpg 
         廻りが散らかってる~     by ママ

ゲージの中でご飯を食べて・・・
DSCN0159_convert_20111028190727.jpg 
            ちゃんと、【待て!】ができます


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぎゃあ~~~~~~~~
  ブーっ★
 ビッケちゃんが~帰ってきた??

(マジロンさんじゃありません。DiDiです)

写真で見るとすごくビッケに似てきたね!

でも本物は・・・・全然違う。
ぬいぐるみちゃんポン太。
赤ちゃんみたいなポン太。
 (全然かわいくな~~~い)

クリンとポン太コンビも面白くて・・・

P&B保育園で働かせてもらえませんか???
v-411
 競争率高そうね・・・・
【2011/10/28 20:39】 URL | DiDi #- [ 編集]

肉球パラダイス!
ブーッ!
パーシー園長の肉球がぁっ!クンクンしたいよ~!(相変わらず変態)

なんでわんこって、広い場所でもわざわざ人にぶつかるように遊ぶんでしょうかね~?
休憩中のパーシー園長の周りでワサワサ遊ぶちびっ子園児たち…萌。

ポン太くんとクリンちゃん、短いオテテとアンヨをバタバタさせて…ブーッ!

ポン太くんすごい!
あの技…我が家では(マロンができたんです)『ペンギン』と名付けてました。なんとなく命名しました。
お散歩中に「マロン、ペンギン」と言うと、お友だちのケビンくんも一緒になってやってました。懐かしい…。

昨夜、マロンとイチャイチャする夢を見ました。(わんこの禁断症状?)ぎゅーっとした感触もあって…目覚めた時は幸せ気分でしたが、後で寂しくなりました。(;_;)


クリンちゃんもエライっ!
賢そうなお顔してますもんね~。

かわいい園児たちのおかげで、P&B保育園は毎日にぎやかで楽しそうですね♪

その楽しいお裾分けをいただいて、また今日も元気出てきました。
【2011/10/29 06:40】 URL | マジロン #- [ 編集]

ポン太、やっぱりシーズーだよ!
ポン太だって可愛いじゃないの!!
何となくビッケに似てきたよ。
ビッケは、寝てばかりでお掃除はしてないかもね~

保育園は、パーシー園長だけで大丈夫みたいなので
職員募集していません。悪しからず・・・
【2011/10/29 23:45】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

ホント楽し!
ペンギン! いいですね~
これから使わせてもらお~っと!
ポン太良くやってくれるんですけれど
なかなかカメラに収めることができなくて・・・
今回だって折角撮れたと思ったら
まわりが散らかり放題で・・・
ポン太とクリンのお遊びは、面白いですよ~
余りに楽しそうなのでパーシー自ら
「仲間に入れて!」と入っていきます。
「ワンって本当にいいですね~
さよなら、さよなら、さよなら・・・」

【2011/10/29 23:53】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/901-1b1a7141

 
 
 
▲TOP
