初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
季節は変わりましたが・・・
 
 
【2011/10/26 20:00】
 
 
皆さん、寒いとおっしゃいますが・・・
気持ちの良い爽やかな朝でしたねぇ~
駅に向かう方々は、コート姿の方もいらして・・・
半袖のママは、おかしいかな?
DSCN9445_convert_20111026145019.jpg 
  チビちゃん達、デカちゃんの2回のお散歩でママは、暑い暑い!


 今日の保育園 


お散歩だけでは、運動が足りない?
DSCN9478_convert_20111026145037.jpg 
             ポン太とクリンで遊びます

DSCN9497_convert_20111026145054.jpg 
   ちょっと休憩    この悪戯っぽいクリンの目がママは大好き

場所を変えてバトル再開~
DSCN9521_convert_20111026145110.jpg 
          パーシー園長眺めていたけれど・・・

突然、園長も参戦
DSCN9527_convert_20111026145128.jpg 
            遊び方を教えていたのかも

クリンは、上手にすり抜けながら
仲間に入っていました
DSCN9549-1_convert_20111026145212.jpg 
            皆、一歩ずつ成長していきます

DSCN9563_convert_20111026191147.jpg 
               お疲れになりました


BUROGU_1_convert_20111026195734.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ウギャ~!
ブーッ!
パーシー園長!
こんなに素敵な園長先生に送っていただけるなら、私も卒園したい~!

ポン太くんとクリンちゃん、保育園は毎日にぎやかですね~♪
パーシー園長の指導にも熱が入る?

ポン太くんもクリンちゃんも楽しそう♪


DiDi様、ポン太くんをぎゅーっとするなんて…うらやまし過ぎます!
うぅ~。
これから寒くなると、わんこのぬくもりが恋しいな~。さぶい…。
【2011/10/27 07:15】 URL | マジロン #- [ 編集]

犬の世界
園児同士遊ぶ姿もなかなか面白いですよ。
結構なバトルを見て楽しめる人は、ママ位でしょうか?
 他の飼い主さんだったら「お~こわっ」って言われてしまうかも・・・
犬には犬の世界、決まりがあるでしょうから任せておきましょう!
そして「ポン太嫌い!」って言って抱きしめている《DiDi》に
甘えながら「僕だって、《DiDi》嫌いだよ~」って言っているはずです!
【2011/10/27 23:17】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/899-7ad7608e

 
 
 
▲TOP
