初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お留守番
 
 
【2011/10/25 01:37】
 
 
先月お彼岸の頃は、まだ暑かったので
涼しくなるのを待ってパパ方のお墓参りに行って来ました
お墓は、森林公園の近くなのでちょっとしたドライブです
パパのママ・妹・なんとパーシー家の姉たちも・・・(驚)

スリーワンズは、約7時間のお留守番でした。
玄関を閉めた時ポン太の泣き声が・・・
暫く耳を澄ませて立っていましたがすぐ聞こえなくなり
シ~ン

帰って来た時は、シャッターの開く音で
一斉に吠えだしました
パーシーの太い声、ポン太のちょっと籠った声
そしてクリンのかん高い声

恐る恐る、家の中に入って点検!
ワン達は、気が狂ったように纏わりつき
喜びを全身で表してくれましたが
ママは、クリンのトイレが心配・・・

シートでしていました    感激!
シートを取り替えているうちに他のシート上でウン〇を・・・ 感激!
ワンは綺麗好きなので広めにシートを広げてあるのですが
2箇所黄色い輪が出来ていました。
床を調べてあるきましたが水溜りもシミもありませんでした

すご~いでしょ
2週間余りでシートトイレ、完全マスターしました
男の子ですが家では、足を上げずにします(外では、上げます)
クリン君、偉い!

家の中に悪戯の後は、みえず
上手にお留守番ができました


ポン太は、お散歩中に出会うワンたちと
上手にご挨拶が出来ますが
人恋しいのか、温もりを求めてきます
DSCN9121_convert_20111025004943.jpg 
             パパに体を預けて甘えます

DSCN9131_convert_20111025005006.jpg 
    クリンは、仲間意識が強いのかポン太を抱っこすると
          ポン太を奪い返そうと吠えます
    パーシーを呼ぶとパーシーにひっつき虫になります
人に焼きもちを焼くと言うより
ワンに焼きもちを焼く傾向があるみたいです

ビッケが良く跳び乗っていた椅子にポン太も乗るようになりました
  DSCN9186_convert_20111025005130.jpg 
ビッケが亡くなったことを知らない犬友達に遇いました
たま~~~~~にしか遇わないので
「痩せて、色も黒くなった!」とポン太をビッケと間違えていました

ちょっと変わった位置から撮ってみました
DSCN9249_convert_20111025005029.jpg 
         クリンは、上手にママの横を歩きます

DSCN9260_convert_20111025005045.jpg 
    パーシーは、当たり前のようにママの少し後を歩きます

         クリンとパーシーは一緒に歩くと
   クリンはパーシーのひっつき虫になってしまいます
 まだパーシーとクリン一緒のお散歩は、パパが一緒の時だけですね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/897-1a943386

 
 
 
▲TOP
