初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平穏で~す
 
 
【2011/10/23 23:06】
 
 
一週間は、早いですね
もう、日曜日の朝です

日曜日といえどもママの起床は、平日とあまり変わらない!
ポン太とクリンの散歩から・・・
パーシーは、大人しく待っていてくれる~
DSCN9060_convert_20111023212254.jpg 
         黙々と時に寄り道しながら歩くポン太

 DSCN9063_convert_20111023150730.jpg
           もしかしたら3歳より若いかも~

お散歩途中でこちらを見つめる猫ちゃんが・・・
DSCN9069_convert_20111023150347.jpg 
             何を感じているのでしょうか

お散歩が終わったらお遊びの時間
DSCN9092_convert_20111023150550.jpg 
  おこちゃまのクリンは天真爛漫。   パーシーは、忍耐!

 DSCN9099_convert_20111023150626.jpg
             パーシー園長、ありがとう

クリン、いい笑顔です
DSCN9087_convert_20111023150902.jpg 
             パーシーくん、お疲れ様

ポン太は、風を感じながら何を思う~~~~~
DSCN9086_convert_20111023150946.jpg 
         一瞬ビッケかと見間違えてしまう・・・

今日も無事一日が終わりました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは
パーシー園長はステキですね☆
そしていつも思うのですが…ママさん写真撮るの上手だわ~

>>一瞬ビッケかと見間違えてしまう・・・
うん、うん。なんかポン太はビッケに似てないのに雰囲気がビッケなんだね♥
【2011/10/24 18:09】 URL | びっけふぁん #- [ 編集]

腕磨きます
うれし~
写真上手?褒めてくださったのですよね~
デジカメって凄いですよね。
パパさんが撮り過ぎってあきれるんですが
連写で撮るので200枚くらい軽くいきます。
でもボケたり、被写体が消えていたりで使えるのは、数枚なんですよ~
パーシーもポン太も黒っぽいので
なかなか顔の表情が綺麗に撮れません。
実物は、もっとカッコよく可愛く愛くるしいですよ。
ポン太、ビッケよりも甘えん坊で抱っこ大好き、
性格は全く違います。
【2011/10/25 00:25】 URL | びっけふぁん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/896-c2c8095f

 
 
 
▲TOP
