初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママも拍子抜け!
 
 
【2011/10/17 23:20】
 
 
思い出したように時々パーシーの所に行くクリン
DSCN8066_convert_20111017213738.jpg
 

DSCN8069_convert_20111017213756.jpg 
       クリンに何をされても反撃しないパーシー
     クリンも暫く遊んだら満足してあっさりしたもんだ

疲れれば大人しくZZZZZ
DSCN8046-1_convert_20111017213819.jpg 

DSCN8050_convert_20111017213836.jpg 
          またもや、ポン太です~と出現

そして突然ZZZZZ
DSCN8055-1_convert_20111017213856.jpg 
                  面白い子です

と言う訳でパーシーは、今日もノンビリです
DSCN8083_convert_20111017214233.jpg 
          拍子抜けのパーシー園長です

 今日のポン太とクリン 


ポン太もクリンも起きている時は
いつもママを追いかける~
どちらもアップに耐えるお顔ですよ
DSCN8030-1_convert_20111017213927.jpg 

ポン太もクリンも綺麗なとても可愛いワンです
そして、人恋しがる割にさっぱりした性格
パーシーに対してもしつこくない

ポン太の肉球は、お散歩をしていたのでしょう
しっかりしています
躾も入っています
可愛くトリミングされていました
でも放棄されたんですね

クリンは、マウント小僧で躾は、入っていません
でももの凄く性格の良い綺麗なワンです
肉球は、プヨプヨで柔らかく、トイレも失敗ばかり!
でもママも目を見て一生懸命応えてくれる
こんなに素直な子なのに放棄されたんですね

人に裏切られたのにママを慕ってくれる・・・
絶対に幸せになろうね!
 ママは、君たちに逢えて幸せだよ

可愛いポン太とクリンです
逢いに来てくださ~い
クリンも間もなく里親様募集開始いたします

安心しているような寝姿に癒されます
PA170156_convert_20111017231630.jpg 

PA170157_convert_20111017231647.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/889-5c08e7fa

 
 
 
▲TOP
