初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシー園長お暇です
 
 
【2011/10/15 23:07】
 
 
クリンは、何にも問題なく
パーシー保育園に馴染んでいます
パーシーにしつこいのかなと思っていましたが
意外とあっさり~
ポン太を追いかけることの方が多くて~
DSCN7781_convert_20111015205903.jpg 
        お蔭でパーシーは、ゆっくりとお休み

DSCN7841_convert_20111015205946.jpg 
          追っかけまわしてちょっとお疲れ

ポン太も
DSCN7854_convert_20111015210136.jpg

クリンも
DSCN7872_convert_20111015210157.jpg
            お腹を出してリラックスです


ジンボパパからで~す

CACH3344.jpg 
                  似合ってる~

ジンボはとっても良い子になりました。

ベランダでウン〇は勿論、静かに留守番出来ています。
一日中寝てるみたいです…
まあ、ぬいぐるみと毛布やベッドはメチャクチャですが…

クロックスに溢さずにキッチリウン〇を入れたのには、笑いました♪

半日笑わせて貰いました。 
 

そしてジャズミンママからも。。。
お散歩で筋肉痛になったり
お留守番させるのにどのようにしようか試行錯誤
今までと違う生活の変化にアタフタなさっているようですが
それも楽しと受け止めてくださっているようです


今日、1時間弱、お留守番の練習をしたときのことです。
例の背の高いサークル、なんと、飛び越えてしまいました!
帰宅したら玄関で嬉しそうに出迎えてくれたのでびっくりです。
内部に足場になるようなものはなかったのですが
いったいどうやって乗り越えたのか。

密かにビデオで隠し撮りしていたのですが、
乗り越えたシーンは映っておらず…
今日は遠吠えもかなりしており、寂しさを全身で現していました。

隣の病院が工事中でよかったよかった。

あのサークルを飛び越えられるなら、キッチンのゲートも
時間の問題かもしれません。

おてんばジャズミン、旋風を巻き起こしているようです

 今日のポン太とクリン 

ポン太がクリンを追いかけ
クリンがポン太を追いかける・・・
そして時々けんかをしながら
DSCN7897_convert_20111015224655.jpg 
                 仲が良い

お蔭で、パーシーは、ひとりでゆっくりZZZZZ
DSCN7884_convert_20111015225207.jpg 
    パーシーから二人にチョッカイを出すことはありません

DSCN7900_convert_20111015230157.jpg 
          夜、小きりんさんが遊びに来たら
           二匹でお膝の取り合いでした


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ヘソ天♪
こんばんわ~!

パーシー保育園、大人しい園児ばかりで、園長先生はお暇~?
でももう少ししたら…クリンちゃんがだんだんもっと元気になって、パーシー保育園もにぎやかになるハズ…。
ふふふ。(偽占い師)

ブーッ!!
ポン太くん、そんなかわいいペロリンチョされたら……惚れてまうやろぉ~!!
クロッシングしているアンヨもたまりませ~ん!!
ブーッ!!

そしてそして
ポン太くんとクリンちゃんのシンクロナイズドヘソ天!!
ブーッ!!ブブーッ!!

…血が足りない…。(嘘です)


ジンボ君キュート!!オテテが…もみじ饅頭…萌♪
クロックスにウン●を……おぬし、なかなかやるのぉ~。
ジンボ君もパパさんも幸せそう♪

ジャズミンちゃんも…筋トレに励んでいて…ご家族揃って幸せそう♪

幸せのお裾分けありがとうございます。


パーシー園長、いまのうちにお身体をゆっくり休めてくださいね~!
【2011/10/16 23:27】 URL | マジロン #- [ 編集]


ブーッ★
 (MRウィルスが完璧感染・・・)

 ピッピが~~~ピッピがぁ~~
じゃなくて、ジンボが・・・・
また服を着てる・・・
前のより似合ってはいるけど~
服を着たビーグル初めて見た!!!

それに、ジンボパパのメール笑えます!

「ぬいぐるみと毛布やベッドはメチャクチャですで、クロックスに溢さずにキッチリウン〇を入れた」ジンボを良い子になった、なんて言っちゃうなんて~~v-8

さっすが~~~っ!!

ジンボしあわせだねv-344
 (くやし~~~v-356

ジャズミン家も、、、
留守番を「密かにビデオで隠し撮り」って・・・
だれに密かに???
笑えます!
みんなみんなしあわせですごい~
家族共々どんどん幸せになってね~!

ポン太&クリン・・・
おねえちゃんに抱っこされてうっとり。。。

わたしがちゅ~しようとすると
顔をそむけるくせにっ!v-406

明日からおやつあげないよ~~~~v-362 
【2011/10/17 22:47】 URL | DiDi #- [ 編集]

お身体大丈夫ですか?
《DiDi》は、可愛すぎるポン太は、お好みではないそうですよ~
やっぱりちょい悪のビッケがいいんだって!
貧血にならないように鉄分をとってくださいね。
益々可愛くなるワン達を撮りまくりますからね~
【2011/10/17 23:35】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/887-388013b5

 
 
 
▲TOP
