初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒くなりました
 
 
【2011/10/05 19:30】
 
 
やんごとなき事情 でパソコンに向かう時間が
取れなくなってしまいましたm(__)m

預かりっ子の写真と話題は、短いながらも
載せますので宜しくです

実は、ポン太くん昨日から去勢手術、臍ヘルニア手術で
病院にいます
明日お迎えに行きます
元気な姿をみたら里親様募集開始です
可愛いポン太を宜しくお願い致します

先日、《DiDi》に寄った時の可愛い姿です
DSCN6925_convert_20111005190324.jpg 
    おやつのおねだり   シンシアは、あっちっこっち落ち着かない

DSCN6926_convert_20111005190343.jpg 
          《DiDi》ねぇ、なかなかくれないの
                 意地悪なの

シンシアは、まだ仔犬なのでおやつはいらないのですが・・・
DSCN6930_convert_20111005190359.jpg 
      ポン太君ばかりずるいよ~   あたちにも頂戴よ~

そして、急に寒くなった今日
シンシアも丸くなってお休みです
DSCN6950_convert_20111005190416.jpg 
          上手に長い脚を織り込んで~

ところが暫くして・・・
疲れたのか、暖かくなったのか
長~い脚を伸ばしていました
DSCN6966_convert_20111005190431.jpg 
 伸ばし過ぎで攣ってしまいそうに見えるのは、ママだけでしょうか?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/874-6db6d5de

 
 
 
▲TOP
