初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆仲良し
 
 
【2011/10/03 22:25】
 
 
昨日の夕方、パーシー、ビッケ、シンシア、ポン太そしてパパと
お散歩に行きました
PA020095_convert_20111003124731.jpg 
シンシアは、まだ皆に歩調を合わせることが出来ず
大変なお散歩になってしまいました
でも、公園内では上手でしたよ

今朝は、ママだけなのでスり―ワンズで~
DSCN6808_convert_20111003132046.jpg 
    マイペース2匹だけれど特にトラブルもなく歩けましたよ
     
シンシアのパーシーへの絡みは、落ち着いてきました
DSCN6820_convert_20111003132209.jpg  
          パーシーもすっかり父親気分なのかも~

DSCN6832_convert_20111003132110.jpg 
   新入りですが、僕も忘れないで     by ポン太

お子ちゃまたちのお遊びでゆっくり寝ていられないビッケ」
DSCN6865_convert_20111003153055.jpg 
      昨日シャンプーしたので汚れは取れました
             でも・・・ボサボサ

  シンシアとポン太 


ポン太、ママの後をついてくる割には、
どこででもZZZZZ
DSCN6840_convert_20111003152952.jpg 

寝顔も可愛い~
DSCN6843_convert_20111003153017.jpg 
            自分の手を枕にしてる・・・

DSCN6870_convert_20111003154127.jpg 
               このあどけなさ・・・
     ちょっと遠慮気味にママのお膝にすり寄ってくる~
          人を信じてくれているのでしょうか
        ママは、あなたをひとりにしないからね

一方、純真無垢なシンシア
DSCN6899_convert_20111003214025.jpg 
           寝ているパーシーにもお構いなし

DSCN6914_convert_20111003214244.jpg 
        休日疲れて休んでいるパパに子どもが
   「ねぇパパ、パパ、遊ぼうよ~」ってねだっている光景みたい

DSCN6922_convert_20111003214159.jpg 
      今日もビッケの尻尾を狙ってひと暴れ
          ビッケは、いい迷惑だ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お寒いですね~♪
きゃ~!ブーッ!!(鼻血)
ビッケちゃんのお散歩後ろ姿…なんか関節がわかりずらくてトコトコ…ってぬいぐるみさんみたいでかわいい~!!
ちょっとおシッポさんが心配ですが…。(^_^;)

ビッケ保育士さん、ポン太くんのクンクンを「お?そこいいニオイある?君もなかなかやるね~」って感じで見守ってて…♪きゅん♪
パーシー園長は引率が大変みたいですが…ご苦労さまです。

パーシー園長、本当にシンシアちゃんのパパというより、ママみたい!!パーシー園長もシンシアちゃんも、お互いにリラックスして信頼しあっているように見えます。

そんなパーシー園長とシンシアちゃんの撮影をするP&Bママさんの視線に入りたくてやってくるポン太くんもまんまる顔がグリグリなでなでして欲しいって言っているようです。(都合の良い妄想)
DiDi様はもうグリグリなでなでおにぎりさんしたようで…うらやましい~!!

ビッケちゃん…すっかりDiDi様好みのモップに…。
お顔の毛もモフモフで、お口も「む~」って膨らんでるみたいで可愛い!!モフモフ最高!!
でもビッケちゃんはブラッシングそんなに嫌いなんですか~?
なんだか動じずにじっとしていてくれそうに見えるのに…。
クシュクシュした感じのオテテはもみじ饅頭さんで美味しそう…じゃなかった、かわいい!!ツンツンってして欲しい~!

うちのジローも、そんなに緊張や不安を見せなかったけど、我が家に来たばかりの頃は、母親の顔の上で寝たりしていて、安心しだしたら、自分のベッドとかで寝るようになって、後から「あの頃は不安だったんだね~」と思い出したりしてました。
ポン太くん、まだ少し不安で、P&Bママさんのおそばにいたいのかも…あ、でも寝てるってことは安心してるんですかね~?

シーズーさんって眠っちゃうとオメメがなくなっちゃうのがかわいいですよね~!
ポン太くんたら、特製もみじ饅頭枕で甘~い夢を見てるのでしょうか…?くぁわいい…ちょっとでいいから…お顔とお顔をくっつけて寝てみたい…ブーッ!!(興奮して寝れないけど)

お!?そういえばポン太くんのおシッポ、お習字できそうですね~ひひひ。(こら!)

これから日ごとに寒くなっていくようですね~。
皆様、お風邪などひきませんように…。
【2011/10/04 01:49】 URL | マジロン #- [ 編集]


ビッケの逃げ足は、早いですよ~
何故、ブラッシングが嫌いなのかわかりませんが
ちょっと触るだけでも逃げて行きます。
パーシーは、大好きでいつまででも「やって!」とばかりに寝転がります。
ポんちゃんの尻尾が可愛いのでお手入れしっかりやっていますよ。
ホント、高級な筆みたいですよ。

差し支えなければ鍵コメでメルアド教えていただけませんか?
ご連絡したいことがあります。
【2011/10/05 19:36】 URL | マジロン様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/873-1da24da6

 
 
 
▲TOP
