初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆おねむです~
 
 
【2011/10/02 23:20】
 
 
ちょっと朝寝坊の日曜の朝でした
休日の朝は、ママがどんなに早く起きてもパパは
8時頃近くまで起きてきません
何か調子が狂っちゃうんですよね

DSCN6737_convert_20111002153821.jpg 
      第一陣のお散歩パーシーだけではありませんが・・・

DSCN6741_convert_20111002153841.jpg 
      ポン太も一緒なんですけれど、落ち着きません

第2陣は、シンシアとビッケ
DSCN6758_convert_20111002154009.jpg 
           お互い、自分勝手なお散歩でした
    シンシアは跳びはねながら、ビッケはふんばりながら・・・

DSCN6745-1_convert_20111002155551.jpg 


ピアス姉から報告です


ピアスは今日も、ドッグランへ行ってきました
ピアスと同じミニピンがいましたピアスとは違う毛色でした。
ピアスはせっかくドッグランに来たのに、
パパの膝の上でぐっすりで、
ドッグランじゃなくて、ドッグスリープになっていました(笑)
パパはピアスが膝に乗ってくれて、嬉しかったみたいです
ピアスは足の裏を少しケガしてしまって外を歩くと、痛いみたいです
でも、家に帰って来たらピョンピョン飛び跳ねていて、元気になってしまいました
明日は私達の学校で、運動会があるので、ピアスはお留守番です。

piasu_convert_20111002211857_convert_20111002221347.jpg 



  シンシアとポン太 

シンシアとポン太は、仲良し!
DSCN6798_convert_20111002213216.jpg 
        ポン太の仕草もまだまだ仔犬みたいです

DSCN6765_convert_20111002211651.jpg 
                 眠くなりました~ 
                                おやすみなさい

DSCN6701_convert_20111002231716.jpg 
      ポン太のいびきは、ビッケ、パパ以上です
               びっくり!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/872-f7d6eacf

 
 
 
▲TOP
