初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
親分命・先生命
 
 
【2011/09/24 22:41】
 
 
昨日の里親会での追加の写真紹介です
ダディ預かりのkaorukoさん撮影です
 DSC01506_convert_20110924153330.jpg 
           別犬のようになっちゃた未来ちゃん

DSC01550_convert_20110924153347.jpg 
        背中の文字が・・・   似合いすぎだ~
           
DSC01504_convert_20110924153435.jpg 
              女の子らしい愛ちゃん

昨夕帰りが6時近くになったママでした
パパにお留守番を頼んで出かけても
お散歩をしておいてくれたためしがないパパでしたが
なんと、昨日は、帰った時パパ・パーシー・ビッケ、いませんでした
今まで、ママとでなければ出かけなかったパーシーが
パパとお散歩に行ったぁ~~~~~
パパも「パーシー、動かないんだもん・・・」って口実を作って
行ってくれなかったのに 凄いすごい!!!
DSCN5501_convert_20110924153530.jpg 

今朝は何故か、パーシーの歩きがとても下手だったので
ママ、怒りました
DSCN5513_convert_20110924153557.jpg 
                  どうしよう

DSCN5525_convert_20110924153631.jpg 
         結局は、怒られても我が家 が一番
          おしりを向けてごめんなさいね

物わかり良さそうにしているビッケですが 
 DSCN5654_convert_20110924153658.jpg

 DSCN5669_convert_20110924153809.jpg
 
好きなだけクチュコチョした後でした
 DSCN5641_convert_20110924154640.jpg

物音がすれば一斉にそちらを向き・・・
DSCN5676_convert_20110924153830.jpg 
             仲の良いスリーワンズです
           年中無休のパーシー保育園です

  今日のシンシア 

今日も、ママのエプロンの紐でお遊び
雜ウ_convert_20110924155722 
   すばやくて、ママなかなかエプロンをつけることができません

何をたくらんでいるのかな?
DSCN5761_convert_20110924154727.jpg 

何も~
DSCN5762_convert_20110924154746.jpg
        日向ぼっこが出来る気候になりました

お散歩中に「可愛い」「可愛い」 声の嵐です
「パトちゃんが最後のワン!」と言っているパトママも
シンシアを抱いて「この子だったら・・・やだぁ~可愛すぎる」って!
人気者のシンシアです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
なぁぁぁぁっ!!
こんにちは♪
クチュコチョ写真の前のビッケ…最高!!!
シーズーってあんな風にも笑うんですね~
え?ビッケだけ??そーですよね~★サスガ★

シンシアさん、ホントかわゆくてお見合いも成功間違いなし☆
パーシー先生にたくさん教わったからバッチリだね

実は~びっけふぁん家では未来ちゃんの里親応募を考えていたんですよ~よーく×2考えているうちにトライアル決まっちゃっていた…今のご家族が赤い糸だったんだよね♥
なのでステキ未来ちゃんをまた見れて嬉しい♪♪♪
【2011/09/25 13:23】 URL | びっけふぁん #- [ 編集]

ブンブンフリ~ゼ!
ブーッ!!(鼻血)

ミミミ未来ちゅわ~ん!!すっかりレディーになられて…お顔をワシャワシャした~い!!
未来ちゃんのオテテとアンヨもまあるくて可愛い~!!
うわ~ん!おシッポだってうっすらグラデーションがオシャレ~!!
が~わ~い~い~~~!!(興奮し過ぎ)

ゴン太くんと愛ちゃんも未来ちゃんと似ていて…かわいい!!

P&B地方は可愛いわんこ満載ですね!!
どうしよう…怪しい眼差しでうろついてしまいそう…。
(って、迷子になって泣きながらうろつきそうですが by田舎者)


P&Bママさんにお散歩で怒られちゃったパーシー先生。
いつもが優等生だから…ちょっとのことで怒られたりして…?いつもがハチャメチャだと、ちょっと良い子でも褒められるような…我が家のマロンは後者でした。ほほほ。

優しいまなざしでパーシー君を気遣うクイックル…じゃなかった、ビッケちゃん。階段にたたずむ姿も…ぎゃわいい~!!

そして見返り美人に振り向いた栗饅頭…じゃなかった、ビッケちゃん。ブーッ!!

そしてそして、シンシアちゃんの指導に励むパーシー君の横で…最初はマジメ顔、そしてニヤリ?
投げ出されたアンヨが…ブーッ!!

!!!シンシアちゃん!!!パーシー君のほっぺた食べてるよぉ~!!


んがあぁ~~~!!!ちょこんと見えてるビッケちゃんの揚げパン…じゃなかったオテテがあぁ~~!!ブーッ!!


そう言えば…昨夜TVで見たのですが…満月に向かって財布をフリフリする謎の女性たち。
自らを「フリフリーゼ」だか「フリフリフリーゼ」と呼んでいました。毎月、満月の夜に集まってフリフリしているそうです。
…知らなかった~。

私は来月も1人寂しくベランダでブンブンフリ~ゼになりますよ~!!「HENCH★」ビルのために!!
【2011/09/26 01:32】 URL | マジロン #- [ 編集]

これからもお見せします
ビッケは、表情豊かです。
マイペースで頑固、KYで・・・
ところが、色々なワンがショートスティするようになって
皆においていかれてはいけないと思うようになったのか表情豊かに・・・
そしてこのところのビッケ熱で益々ユニークになりました。
これからもビッケパフォーマンスお見せいたしますね。
未来ちゃんの変身振りに
我が家のパパさんは、「少し、太ったんじゃないか!」と
ちゃちゃを入れていました。焼きもちでしょうか(笑)
【2011/09/26 10:13】 URL | びっけふぁん様へ #- [ 編集]

気持ちは一つ
ビッケのほんわか雰囲気は、不思議な何かを感じさせてくれます。
面白い顔立ちながらもこの子とってもハンサムなんて思うこともあって・・・
《DiDi》に笑われそう~

ひとりずつでも気持ちは、一つ
HENCH★会員の方は、ビッケを思いながら
振り振りしてくださ~い
【2011/09/26 10:20】 URL | マジロン様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/861-61ff340c

 
 
 
▲TOP
